※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食の卵黄進め方と今週のアドバイスを教えてください。卵黄を少しずつ増やしているが遅いか不安。今週中に1個まで進めるのは可能でしょうか?

離乳食 卵黄の進め方なのですが合ってますか?😥
あと、今週の進め方のアドバイスください💦

7/25(水) 固ゆで卵黄 耳かき1さじから始めて、
毎日挙げない方がいいというのを知り、
月水金の午前中だけにして少しずつ増やしてたら
一昨日8/3(金)でやっと小さじ1杯(卵黄1/2程?)
になりました💦こんなゆっくりですか?😅💦

そしてお盆休みにも入るし、出来れば今週中に
卵黄1個まで進んでしまいたいのですが
それは無理ない程度に可能な事でしょうか??🤔💦

コメント

ポテト

うちもそのくらいゆっくりでしたよ☺
なんなら最初は米粒1つくらいからやりました笑
小さじ1食べれてたら私あとは普通に計らずあげてました✨

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか!よかったです😊!卵はなんかほんと怖くて😂💦

    小さじ1(卵黄1/2)の次は、卵黄一気に3/4くらいいっても大丈夫ですかね🤔

    • 8月5日