※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや*
子育て・グッズ

出産祝い何が1番嬉しいですか?

出産祝い何が1番嬉しいですか?

コメント

なっちゃんママ

物とかでもいいんですけど、なるべく邪魔にならないものが欲しいです笑
お菓子とかは食べれば無くなるので荷物にならなくて嬉しいです♡
でも物とかは、お洋服とかブランケットとか子供に使えるものが嬉しいです♡

黄緑子

現金(笑)

じゃダメですかね(笑)
私はメリーが一番嬉しかったです♡

uua

おむつかおしりふきかお祝い金を貰いました(*^^*)
お洋服なんかも、自分では高いものは買わないので嬉しかったですね✨笑

王子ママ☆☆

正直に言えば現金が一番嬉しいです(^^)‼︎
その他はオムツとか消耗品はありがたいです(^^)

みぃこ

一番嬉しいのは現金です(笑)
あとは70、80あたりのお洋服ですね‼︎
50、60は自分で買ったのがあるしお出かけも少ないうちに着れなくなるしなので…嬉しいのは嬉しいですが(๑´∀`๑)」

たれり

トイザらス.ベビーザらスの商品券はうれしかったです\(^o^)/

ROSE☆berry

たしかに現金やオムツなどの消耗品は嬉しいし助かりますね(*^^*)
物で嬉しかったのは子供用食器セットです(*^◯^*)
産まれてすぐに使うわけではないので数ヶ月はしまっておくんですが、離乳食スタートしてからかなり長い間使えますし実際貰って助かってます☆

3歳になった今でも使っていて下の子にもそのまま使えます(o^^o)

M.appy

私が貰ったのは、
お祝い金、おむつ、おしりふき、ミキハウスのマグマグのセットとビブ、ファミリアの離乳食食器、グラグラの80サイズの洋服セット、ダブルビーのオーバーオール、ロンT、スタイのセットなどでした(o''ω''o)ノブランド物は確かに自分で買う事も少ないし嬉しかったですねぇ★あっという間に使う時期にもなりましたし愛用してます(=゚ω゚)ノ

3707

現金か商品券ですね(^^;;
物はお尻拭きは助かってます(^-^)

希菜心

物だったら、マグマグのセット、離乳食食器セット、服(少し大きめの70.80ぐらいの)、オムツケーキ(これも少し大きめで)は嬉しかったです♡

あとは、ママが使えるような物も嬉しかったですよ!
今の時期だったら夜中の授乳が寒いのでモコモコパーカーとかモコモコスリッパとか♡
自分にかける時間がなかなかないので簡単にできる美容用品なども嬉しいです!化粧水、乳液、クリームがこれ1本でオッケー!みたいなやつ(o´罒`o)

ぐります

おしりふきがかなり嬉しかったです!
あとは絵本かな。
自分ではどんなのがいいか分からなかったので、先輩ママからもらった絵本が今、娘が楽しく見てます♪( ´▽`)

kkk

やはり現金か商品券ですね。笑
好みや趣味のあるものは避けた方がいいかもしれません(。-∀-。)

ささふき¨̮⑅*2児のmama

こんにちは❁︎
私はスタジオアリスの
お宮参り無料券をもらったのが
凄い嬉しかったです¨̮⑅*
あとはやっぱり皆様と同じく
現金が正直嬉しいです\(⍢)/笑