※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ(*´∀`)
雑談・つぶやき

離婚って今まで身近になかっただけに、急に朝から姉の離婚を聞いてまさ…

離婚って今まで身近になかっただけに、急に朝から姉の離婚を聞いてまさかすぎて正直動揺が半端ない‥!Σ( ̄□ ̄;)

つい2日前に姉夫婦とお盆どうするかやり取りしたばっかりやのに😫

あの時にはもー決まってたのかな🤔

ハァ( ´Д`)にしても急すぎてドキドキが止まらない😭

コメント

珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

わかります💦私のところも
私が次男妊娠中に、別居とか離婚とか不倫とか聞きたくない言葉を聞いてすごくストレスが…😓
個人的にそういう系苦手なのと、嫌いなので。

今年やっと離婚成立し、苗字も元の名前に戻りました。
ただ、姉の子供2人(男の子、女の子の2人兄弟)のうち長男の方がショックだっただろうな…と思いました。
次女は赤ちゃんだったから覚えてないけど、長男はわかる年だったので…
我が家にきたとき、うちの旦那がいたらやっぱりなんか表情が硬くなるというか…

長々とすみません(>人<;)

• ニコニコ(*´∀`)

ニコニコ(*´∀`)

コメントどうもありがとうございます😭

お姉さんも離婚しはったんですね😅

姉の所は子供はいませんでしたが、お姉さんと同じように子供がいたらまた代わっていたと思います(>o<")

お互いに姉の第2の人生が幸せであるといいですね(*^^*)

• 8月5日
もかさん

離婚が身近にありすぎて、
妹が離婚するってなった時
やっぱり、まあ、幸せになれ〜
って感じでした。笑

私自身も離婚するんじゃないかと 怯えてます、笑

• ニコニコ(*´∀`)

ニコニコ(*´∀`)

コメントどうもありがとうございます😭

妹さんが離婚しはったんですね😅

私自身身近に離婚などの状況がなさすぎて、姉に会うまでソワソワしてたのですが、姉自身は離婚を決めたことで踏ん切り着いたのか、きちんと先のことを考えててホッとしました😄

姉も妹さんも第2の人生が幸せであるといいですね(*´ω`*)

• 8月5日