※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
妊活

男女2人の子供がいて、3人目を出産された方に質問です。3人目を考えた理由は、3人授かりたい希望があったか、2人目が1人目と性別が違ったからか知りたいです。

上2人が男女1人ずついて、3人目を出産された方に質問です🙋‍♀️

3人目を考えたのは、性別問わず元々子供は3人授かりたいという希望があったからですか?

それか...
同じ性別の兄弟(姉妹)になるなら2人までで良かったけど2人目が1人目と違う性別だったから、3人目を!ってなった方とかいますか?😅

コメント

k

まだ産んでないけど回答していいですか?

うちの子供は、一歳の男女の双子です。

旦那は結婚前から、『子供はぜっっったい!3人欲しい!!』と言っています(今も言っている)。

なので、性別は関係なく、希望で3人目を作ることになります。
まだ妊婦じゃないので、双子と年齢がいくつあくかはまだわからないですが...😌

• RYAN!

RYAN!

回答ありがとうございます。
    ミックスツインちゃんなのですね👫

性別に拘りが無く、ならお気楽に3人目妊活ができますよね😊
    双子ちゃんで今は育児で2倍の労力が必要でしょうが、あと1人授かれば3児のママになれちゃうの羨ましいです✨

• 8月5日
るかこん

まだ出産していませんが、
3人目妊娠中です。1番目女の子2番目男の子です^ ^
私自身姉妹に憧れてて3人目つくりました^ ^まだ性別不明ですが今は無事に産まれてきてくれればどちらでも良い気がしてます^ ^

• RYAN!

RYAN!

姉妹に憧れて、との事ですが2人目の子も女の子だったら3人目は考えなかったかもという事ですか??

• 8月5日
  • るかこん

るかこん

2人目も女の子でも3人目はつくっていたと思います(^-^)

• 8月5日
  • RYAN!

RYAN!

そうだったのですね😄
    でも上に既に男女どちらともいると、次はどちらでも気軽な気持ちで迎えられますよね✨
    性別わかる前もわかった後も、健診とか妊婦生活楽しめると良いですね😍💖

• 8月5日
みゆーいん

私もまだ出産していませんが、今3人目妊娠中で33週です。
1番目男の子で2番目女の子です。
私自身も、旦那さんも、私の母親も、旦那さんの母親も、旦那さんのお兄さんの子供もみんな3人きょうだいで
3人いることがやっぱりいいなぁーって思ってたので
自然にさすがれればいいなって感じで考えてはいましたよー!

• RYAN!

RYAN!

性別は問わず、とにかく3人が良いと最初から考えていたのですね(^^)
    私も周りのママで3人目できましたって人が出てくれば、いけるかなと思えるのかなー💦笑
    2人で打ち止めの方も現在多いですもんね😁💦

33週との事ですが、まだお腹のお子さんの性別は聞いてないままなんですか?

• 8月5日
みゆーいん

私は1人目と2人目の間に2回流産を経験してるので
3人目はできたらいいなってくらいで考えてました!2人は絶対ほしかったのですが、結構すぐに3人目ができてビックリしたのもあります!笑い
3人目は男の子です!

• RYAN!

RYAN!

流産も経験されていたのですね😢
    望んでいたのにダメだったって事が一度でもあると本当「性別がどちらでも元気に育っているなら!」って思いますよね。

男の子だったのですね(^^)
    上にどちらともいると気軽に迎えられそうですが、何となーくお姉ちゃんよりお兄ちゃんと同じ性別がもう1人いた方がゆくゆくは上手く遊んでくれそうなイメージがあるので、男女男の組み合わせ羨ましいです✨笑

• 8月5日
  • みゆーいん

みゆーいん

そぉなんです。流産を経験していると妊娠することだけでも奇跡って思うので、ほんと性別は気にしなくなりますね!
    とりあえず今は元気に産まれてくれることだけ祈ってます。
    ありがとうございます。

• 8月5日
ココ

ウチは旦那が3人欲しい希望でしたが、私は2人で育児大変なので2人で満足でした!!
3人目できたので、これは神のお告げともとり、出産しました♪( ´▽`)
性格違うかもしれませんが、赤ちゃんがママ選んだと思ってます♡
個性は一人一人それぞれなので、男、女関わらず性格がでます!!
RYAN!さん3人目は性別関係なく親バカ爆発ですよー(*≧∀≦*)