※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹🐰ママ
子育て・グッズ

グーンのパンツに興味がある方から質問です。ムーニーマンとのサイズ比較やグーンの特徴について知りたいです。メリーズも使用経験あります。

おはようございます😃
グーンのパンツ使ってる方に質問です!
13kgの女の子で今はムーニーマンビッグを使っています😃
サイズ感は股の所が少しもたつくくらいで、お腹まわり足まわりが緩いということはないです。
ムーニーマンが12〜17kgなのに比べ、グーンは12〜20kgみたいですが、サイズ感の違いはどうでしょうか?
また他にもグーンはこんな感じだよ!と言うのがあれば、お聞きしたいです☺️
他にはメリーズも使ったことあります!

コメント

ありさ

うちの子は10kgで、どれもMを使ってますがグーンの方が股のところがすっきりしてる感じがします!グーンはメリーズに近いと思いますよ!メーカーによって基準が違うんですかね?ゲンキも12〜17kgでしたよ(^^)
グーンはムーニーマンより安いですし、フワフワ感があるので好きです(^^)グーンはエリエールでティッシュとかも販売してますし、その関係とかですかね?ゲンキも安い割にネピアが作ってるからかフワフワですよ!
新しくなったグーンはワンワンじゃなかったですが、うちもワンワンとかディズニーとかアンパンマンとか絵で選んじゃいます😂

• 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

写メまでつけていただいて!
    ありがとうございます👏❤️
    メリーズに近いのならムーニーマンよりグーンの方が合うかもしれません😆
    ムーニーマン17kgまでなのに、13kgでお腹周りがジャストフィットなので、もう少しゆとり欲しいな💦と思ってました😅
    もたつきも解消されるなら更にいいです☺️✨

ワンワンじゃなくなったんですね😭
    娘がワンワン大好きなので、喜ぶかなと思ってました、、、😂
    でも安くて質も良ければ買いですね❤️

• 8月5日
  • ありさ

ありさ

うちの子もとりあえず全部使ってみて今のところゲンキかグーンかムーニーで安売りをした時に買ってます(^^)
    あたしが買ったのがたまたま違う限定デザインのだったのかもしれませんが😅
    オムツも使用頻度高いですし、なかなかなお値段もしますもんね!しかもy.hさんは2人もお子さんがいるとサイズも違うしあたしの倍の値段ですよね!安いし質もいいのでオススメです😍

• 8月5日
  • 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

昨日買い物に行ったら、ワンワンデザインが見切り品で売っていたので買いました😆
    ありささんが載せてくださった写メのおむつは、数量限定のハグーン?デザインらしいです(*'ω'*)✨

予想通り娘はワンワンに大喜びでした❤️
    履かせやすいし、朝起きた時にムーニーマンだとおしっこ臭すごいしグニグニだったんですが、グーン は大丈夫でした😍
    でも少し足まわりギャザーが頼りないですかね😱💦
    足まわりからうんち漏れしたことありますか??

• 8月6日
  • ありさ

ありさ

そーだったんですね!😳
    喜んでくれたなら良かったです❤️
    足回りからはないですね!
    うちの子ウンチがまだ緩めなのと立ったり座ったりするからか、お尻の上から漏れるのは極たまにありますが、パンツにしてからは片手で数えるほどしか漏れてないですよー!😊

• 8月6日
  • 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

そうなんですね😆
    うちの子はもう大人うんち笑なので大丈夫そうかな😳
    お尻で歩く子なので気付かないで動かれたら怖いですが😂💦笑
    でもコスパもいいのでこれからはグーン 愛用します❤️
    ありがとうございました☺️

• 8月6日