※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊活

生理予定日前日、体温下がり、検査薬陰性。リセットするかも。期待してたのでショック。旦那に支えられ、可能性信じる。

生理予定日前日です。
いつもの生理前同様、体温一気にさがりました😭
昨日検査薬やりましたが陰性😭
生理痛とかはまだないけど、たぶん今日か明日リセットするんだろうな😭😭

今回かなり期待してたぶん、ショックがでかいです😭血を見るまでは少しの期待にかけようと思ってたけど、涙が、、、😢😢旦那さんが抱きしめてくれてまた更に涙が😢😢そのあとラブラブモードに入り仲良ししました😂

血を見るまでは少しの可能性を信じます😭💓

コメント

ありり

まだ信じましょう❣️
私も明日から三日間が生理予定日で、
フライング願望高まる中、生理前のおりものみたいのもでてきて落ち込みながらも信じます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

  • みんみ

    みんみ

    予定日前日ってドキドキですよね😂
    私も少し下腹部痛がでてきました😭

    • 8月5日