※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
ファッション・コスメ

もうすぐ産後1カ月になり、悪露もほとんどなくなりました。そこで質問…

カテゴリーが間違っていたらすいません(´・_・`)

もうすぐ産後1カ月になり、
悪露もほとんどなくなりました。

そこで質問なのですが、
悪露がおさまったママさんたちは
どんな下着つけていますか?

母乳をあげていると妊娠前のような
ワイヤー入りの可愛い下着もつけれないとは
思いますが、、

ブラジャーはやはりワイヤーレスの楽なものですか?
またパンツは妊娠前のような可愛いレースや花柄、そんな感じのものはいてますか?

出産してから常にすっぴんぼさぼさ、ノーブラの為、
下着だけは可愛いものつけないとさすがに
旦那に対して色気もくそもないなーと思ってしまって💦

コメント

deleted user

こんにちは(*^^*)

私はマタニティーショーツと授乳ブラです(笑)
双子妊娠だったため、
ショーツはLLサイズでしたが
楽すぎて元の物に戻せなくなってしまいました、、、(^◇^;)

授乳期は胸を圧迫しない方がいいそうなので
授乳ブラか、カップ付キャミソールみたいなのが良いんじゃないかと思います(^O^)!

私はすっぴん、髪ボサボサで
育児に必死で旦那の事なんか気にしてらんないです(^◇^;)笑
旦那さんへのそういう気持ち持たれてて凄いなと思います(^O^)♡♡

na❁

ブラはノンワイヤーのものか
ユニクロなどのブラトップです。
ショーツは、つい最近
5枚ほど新調しました♪♪
レースや、肌触りが良くて可愛い
デザインにしました。
産後悪露が少なくなってきた頃から
普通のショーツに戻しましたよ😊

cocona

私も楽な為、まだマタニティショーツ使ってます♡笑
でもパンツだけでも可愛いの履こうかなーと最近思ってきて、、

やっぱり母乳をあげている間は
授乳ブラがいいですよね!
可愛い授乳ブラ探してみます♡

私も初めての育児で旦那のこと
後回しなのですが
セックスレスとかも気になり始めて
ちょっと気にかけてみようかな、って感じです。笑

コメントありがとうございました♡(((o( ˆoˆ )o)))

sayuringo

悪露が終わりかけの頃から普通のパンツに戻しました^ ^
おへその上まで股上があるのが落ち着かない派で💦
ブラはワイヤー入りとノンワイヤー両方使ってますがどちらも授乳ブラです✨でもノンワイヤーが1番ラクですよね♡