※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
家族・旦那

現在朝5:30になるところ。主人は連絡も無く帰ってきません。主人は明日…

現在朝5:30になるところ。
主人は連絡も無く帰ってきません。
主人は明日も仕事、こっちはもしかして事故にでも遭ったのかもって心配してるのに😞
毎月のように朝帰りで飲みに行くし連絡もして来ないし、こっちはもう妊娠9ヶ月目で、助産師さんからも8月に入ったらいつ生まれてもおかしくないと思って準備しててくださいって言われてるのに。
この前も連絡無しで帰ってこなくて、もうこんなことしないって自分から言ってきたくせにまた同じことするのかな😞
いつになったら父親としての自覚持つんでしょうね…。
本当に事故だったりするのかな😞

コメント

はる

心配ですね。帰ってきましたか?電話もつながらないですか?

みぃ

うちも事後報告(朝4時に朝帰ります)とかありましたよ。
普通にチェーンしめて追い出しました。

わたしが無断で誰かの家に泊まっても文句いわないんだねと言ったら少し改善されつつはありましたが、その頃はほんと多かったです。
2ヶ月に1度2週連続でやられるとか。2週間のうちに3回ありました。そのときにチェーン閉めました。

自覚ってなかなかもてないんですよねー
女性ってお腹がおっきくなったり常に胎動感じるからママになるんだってはやめに芽生えるんですけどね。

ルール決めるといいと思いますよ。
ルール破ったら罰金制にしてます。産まれてからは飲みの件で1回怒ることがあったかなかったかくらいです。

ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

ウチの旦那も、私が妊娠中に飲みに行って朝帰りした事ありますが、さすがにその時はかなり私も怒ったので反省していました💦ただ、連絡はありました
遅くなる、ごめん!とか、もうすぐ終わる!とか。まぁ、キレていたので返事してないですが😅

妊婦さんだし、出産近いのに…旦那さんは何をしてるんでしょう…?ちろるさんから連絡してみましたか?心配でって言って連絡するのはいいと思いますよ!