コメント
てん
私の方が程度は軽いですが早産の兆候があり、張り止め飲んで極力無理をしないように!といわれながら、産休まであと1週間半です😓
上の子いるので安静にと言われても、ぐずれば11キロの息子を抱っこしなきゃいけないし、なかなか安静にできないですし、昨日は暑過ぎて夏バテしてしまって…お腹も重たいしなかなか動けません😣
2人目なので大体のものは揃ってるんですが、お洋服のお水通しとかお部屋のレイアウト変更とかしなきゃ…と思ってるんですがね…😅
てん
私の方が程度は軽いですが早産の兆候があり、張り止め飲んで極力無理をしないように!といわれながら、産休まであと1週間半です😓
上の子いるので安静にと言われても、ぐずれば11キロの息子を抱っこしなきゃいけないし、なかなか安静にできないですし、昨日は暑過ぎて夏バテしてしまって…お腹も重たいしなかなか動けません😣
2人目なので大体のものは揃ってるんですが、お洋服のお水通しとかお部屋のレイアウト変更とかしなきゃ…と思ってるんですがね…😅
「切迫早産」に関する質問
太れない体質の方いますか?🙋♀️ 痩せ自慢とかでは全くなくて本当に太ることがでになくて悩んでいます😭 160cm43~44kg、胸もなくヒョロヒョロで無駄に筋肉質なとこがあり、半袖の時期は体型が分かりやすくなるため本当に…
22週 1人目妊娠の28歳です。 21週に突然出血し、そのまま入院しております。 血腫があると言われ、とても不安です、、 一応切迫早産との診断です、、、 この先どうなっていくのでしょうか、、、
今3人目妊娠中です👶🏻23wに入りました🙌 そこで質問なのですが1人目のとき8ヶ月で 働いていなかったのにも関わらず 切迫早産気味で自宅安静、薬飲んでいました… 2人目のときは時短パートだったこともあり 張りはあまりなか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まみぃ
私も張り止め飲んでいます!
効いてる気がしないですが😓
私も上の子がお腹に飛び乗って来たり
グズったら抱っこしてなかなか安静に出来ないです😥
わかります!レイアウトとか変更したいけど体が思うように動かないです😢今年は暑いので買い物さえも行けずで…