※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるる
妊娠・出産

陣痛が遠のいてきて、子宮口は3cm変わらず。朝に帰されるか心配。疲れてきた様子。2人出産経験者がいるが、1人目は破水からだった。

ああああ(T_T)
また今回もフライング入院になってしまうかも(T_T)
少し前までら10分間隔の陣痛来てたのに(T_T)

子宮口は変わらず3cm、、、、、、、
また朝になったら帰らされるかな(T_T)

陣痛もう遠のいてしまった、あんまり来ない


この間にも2人出産してる人がいる

1人目破水からだったからわからないー

もう疲れてきた、、、、、、

コメント

ひなたのお花

次女の時、夜中に陣痛10分で病院に行きましたが、遠のいてしまい、朝食後一旦帰ろうかなと思っていたら破水して、お昼には次女の元気な産声が聞けました❣️入院した時同じく3cmでした。
経産婦さんは、急激にお産が進むので、気落ちしないで☺️✨
もうすぐ、赤ちゃんに会えますよ💕

  • あるる

    あるる


    帰されてしまいましたー!!(笑)
    陣痛遠のきました(T_T)
    子宮口も閉じてしまい、、(笑)

    ひなたのお花さんのコメント
    かなり励みになりました!

    ありがとうございました♡
    のんびり過ごそうと思います♡

    • 8月5日
ちー

私もそんな感じで病院まで少し時間かかるのと早く産みたい。とお願いして促進剤打ってもらいましたよー😅

  • あるる

    あるる


    え!
    お願いして促進剤打ってもらえるもんなんですね!!(⊙ロ⊙)
    わたしは結局朝帰りました(T_T)

    病院まで5分くらいなんですよ、、(笑)
    帰ってのんびり過ごした方がマシかなあと(笑)
    ほんと早く産みたくなりますよね( ´_ゝ`)
    はやく赤ちゃんに会いたいです(T_T)♡

    • 8月5日
  • ちー

    ちー

    今日産みたいです。産ませて下さい。と、、、笑
    子宮口は3センチやけど頸管が固くて微妙ー。みたいな感じでどうしようかな。と先生もうーんって感じだったのでお願いしちゃいました!笑

    待ち遠しいですよね💓💓残りの時間上のお子さんとたくさんベタべタしといてあげて下さい💓笑

    • 8月5日