※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サク
ココロ・悩み

旦那の先輩の彼女が寂しいからか、旦那が夜遅くまで彼女の家にいたりして、私が心配。怒ると悪者になるのかな?

吐かせてください😔
旦那の先輩が警察沙汰になって捕まったせいで
その先輩の彼女が寂しいからかなんなのか
うちの旦那と会ったりします。
旦那とその先輩は仕事上いっしょなので
仕事の道具とか荷物とかでその彼女と
連絡とったり少々手伝ったりするのは全然構いません。
でも用が済んだらこっちに帰したらいいのに
暇やからって夜遅くにDVD借りに連れたり
挙句の果てにその子の家で寝てしまって
帰ってこなかったり、それってどうなんでしょうか?
旦那も旦那で私も子ども寝かせたり大変なのに
その子が可哀想やんと言う始末。
そこで怒ったりしたら私が悪者みたいになりませんか?
体の関係とかは絶対ないのわかってるんですけど
なんーーか嫌やなあ…って。
ある意味人助けなので私の心が狭いだけでしょうか😂

コメント

✾コトママ✾

それはさすがに怒ります…
子育てで疲れてるだろうし、朝は早くから忙しいだろうから
夜ぐらいゆっくり夫婦の時間欲しいですよね…

• サク

サク

そうです!夫婦の時間がほしいです😂そうやって言ってみます!💦こんな愚痴にコメントしていただいてありがとうございます😭💞

• 8月5日
  • ✾コトママ✾

✾コトママ✾

サクさんの休息と言うか甘える時間の時は誰に行けばいいのって話ですよね…(´・∀・`)
    そんなの俺でいいじゃんって言われそうだけど、朝早く仕事行って帰ってくる前にDVDだなんだ連れ回され(?)その後に甘えさせてもらうのも気が滅入っちゃうだろうし。。

素直に一緒の時間が欲しいって言いたくても言えなくしてるのはそっちなんだよーって気づいてほしいですね( ´・ω・`)

気持ちが上手く伝わる事を願ってます(*˙︶˙*)ノ゙

• 8月5日
r*

えーー、ないです(=_=)
寂しいからってなんでサクさんの旦那さんで埋めようとしてるのかが。。既婚者なんですけどーー。お友達といてくださいって思います😓
大体DVDなんてなんで既婚者に頼むんだよ〜。ちょっとその彼女の考えが分からない。普通なら既婚者だしお友達に連れっててもらおうとかなるやろ。😅

• サク

サク

カップルぐるみで仲良いしその子も私の子どもよく見てくれるんで悪い子じゃないんですけどね😭
    お友達といてくださいって思っちゃいますね😭
    あまりにも続くようだったらやんわり言うてみます…💦
    こんな愚痴にコメントしていただいてありがとうございます😭💞

• 8月5日
マミムメイモムシ

いい大人が男女で一泊してきて体の関係ないと思います?

私はあり得ないと思います。

よほど魅力のない男女ならあるかもしれませんが普通程度やそれ以上の男女なら一泊したら何かしらあるかなぁとおもいます。

指摘したら私が悪者だなんて悠長なこと言ってると寝取られますよ?

そもそも家庭があるのによその女の心配してふらふら出かけていくなんて
ご主人、大丈夫ですか?
私は軽蔑します。

四兄弟ママ

ありえないです。
うちの主人がそんな事したら離婚届け置いて子供連れて実家に帰るレベルです😣
その女の何を見て可哀想やんなんかわからんけど、全然可哀想じゃないでしょ😅

リョウ

えー!異性でそれはないです‼
そんなに寂しいならうちに来れば?って思います!
2人でこそこそ会われるより、めんどいけど家にきてくれる方がまだいいような…
それに、捕まったってことはその先輩が悪いんですよね?
付き合い方もちょっと考えます…