※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
ファッション・コスメ

なんか今更なんですけど…。明日(と、言うか今日ですね。)友人の結婚式…

なんか今更なんですけど…。

明日(と、言うか今日ですね。)友人の結婚式があります。
その時にこの画像のパンツドレスを着ます。子供がいるので、パンツにしたのですが、今になって色味が心配になってきました…。
一応、グレーなんですが写真によってはもしかしたら白に見えるんじゃないかと思って寝れなくなっちゃいました😭
すごく大事な友人なので、黒やネイビーの暗い色ではなくて、服も明るくして気持ちも明るく行こう!なんて思って買ったのですが、今になってなんか心配です…。

一応、深緑のパンツも持ってはいるのですが、季節的にも暗いかな〜と思ってしまってぐるぐるしてます…。

もしよろしかったら、この服はアリかナシかイイネ!教えてほしいです!アリの方もナシの方も今後の参考にしたいので、理由なども教えて頂けると嬉しいです!よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

まりりん

いいと思う!
着てても気にならない!

まりりん

ナシだと思う!
色がおかしい!
パンツはやっぱり変!
などなど…。

まりりん

いろんな方の意見を聞きたいので、よろしくお願いします!

あずきちゃん

いいと思いますよー!画像見た感じ紫っぽくも見えるし白には見えませんし、ママさんは最近パンツスタイル多いと思います!35歳の意見でした☆結婚式楽しむためにも早く寝てくださいね(^^)

ひまわり

いいと思います☺️白には見えません!私も同じようなパンツスタイルで結婚式行ってましたよ☺️
今はパンツスタイルが多くなってきてる気がします‼️

林檎🍎

ありだと思ってますよ😊
白には見えないですが、色はパールのネックレスとかさらに白いアクセを着けると色味に差がでると思いますよ☺️
最近はパンツの方も多いですし、お子様も同伴なら余計に理解して頂けると思いますよ😊

もも🍑

こんばんは🌙
とってもオシャレで可愛いパンツタイプのドレスですね☺️💓
色はグレーにしかみえません😊
白には一切みえませんよ!!

子供がいるとスカートだと動きにくいし、授乳だったり、、
色々あるのでパンツタイプのドレス
全然ありだと思います😊💗

大事なお友達さんの結婚式
いい一日になりますように✨

はっぱ

いいと思います^ ^
白には見えないですね😊

わたしも以前友達の結婚式でドレスを買いに行ったら際、
ボレロなどはあまりつけたくないから袖があるやつがいいなーと話してたら
お店の方から正式にはボレロなどをつけるのが正装?なのであまりかっちりしてない感じなら袖があってもいいと思いますが。。💦
みたいな感じで言われました😅

わたしはあまり気にならないタイプですが、気にする人もいるんだろうなと思ってそうゆうものも今後あったらいいのかな?と思いました😊

ぬぴこ

全然いいと思いますよー(*⁰▿⁰*)
ちなみに私も今日友人の結婚式にネイビーでいきます♡