※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmam
子育て・グッズ

お出かけ時の服装について質問です。チャイルドシートで背中が汗ばむことが気になります。皆さんは何枚着ていますか?ご教示ください。

今の時期お出掛けする時、全部で何枚着せてますか?私はノースリーブの肌着➕洋服にしてるのですがチャイルドシートに乗せていると背中の汗がスゴくて😓😓😓皆さんどうしているのか教えてください💦

コメント

さよか

ノースリーブの肌着なんですけど、可愛い柄や厚みがあるのでそれ1枚の時もあります!
肌着と、上にもう一枚着させる時もありますが基本、肌着一枚にしてます!

• Mmam

Mmam

2枚だと移動中は暑そうですよね😓
    室内は良さそうですけど..😫

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

うちも同じく、ノースリーブの肌着➕洋服です。
チャイルドシートほんと暑そうですよね😭
セリアに保冷剤を入れれるクッションが売ってあります。これだけで全然違います。試しに私がやってみたんですが背中ひんやりです☺️
2ヶ月との事で冷たすぎないか心配とかあれば、車に乗せる前に保冷剤を置いてある程度冷やしておいたり、もしくは、タオルを1枚挟んで乗せたりしています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです!!!!!😊
    セリアには凍っても柔らかい保冷剤が売ってあったので、それを凍らして入れるとゴツゴツしないでいいかもしれません!

• 8月5日
  • Mmam

Mmam

保冷剤対策してみようと思います🤩
    ありがとうございました😭✨

• 8月5日