※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Misato
お仕事

チャットレディのSweetGirlをしている方、5年前のホステス時代の写真を載せたら通話リクエストが多くなりました。このサイトはメールなしで通話が主?ノンアダ?エロサイト?通話リクエストが多いのは初めてで驚いています。

チャットレディのSweetGirlやってる方いますかー?
とりあえず登録だけして5年くらい前のホステス時代の誰が見ても私ってわからない写真をプロフに載せたとたん、通話リクエストばっかきます
このサイトはメールはないタイプなんですか?
あとノンアダですか?それともがっつりエロサイト??
結構色んなチャットレディ登録してるんですが、普通はメールしてから電話が多いのに、こんなに通話リクエストだけくるの初めてで😅

コメント

なーがーさーわー。

やってたことありますよ😅💦

いきなり通話ばっかり来ます
ノンアダではありませんね💦
普通にアダルトなこと話して来ますし😅

もうさっさと通話してしまうって人が多いですよ💦

  • Misato

    Misato

    やっぱりそうなんですね〜😅
    ビデオ通話ばっかでしたか??

    他のサイトは通話待機してる男の人でも先にメール下さいって言うのに文化が全然違いますね笑笑

    • 8月5日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    ビデオ通話ばっかきましたよ!
    コインがもったいないからさっさと電話してしまおうって人ばっかりですよ😂💦

    • 8月5日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    私は絶対電話もテレビ電話もしませんがノンアダルトなんて一回もなかったです🤣🤣
    それでポイントないのかすぐにラインのiD載せてきたり🤣💦

    私は写真送って欲しいでしたよ💦

    • 8月5日
  • Misato

    Misato

    下にコメントしちゃってごめんなさい💦

    そーなんですね!
    多分他のサイトに比べてビデオ通話とか金額が安いからバンバンかけてくるっぽいですね😅
    ラインのID載せてくるのは本当に多いですよね〜🤣
    バカ迷惑〜🤣笑

    • 8月5日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    大丈夫です☺️

    iD載せたところで誰も相手になんかしないよ?って思います🤣🤣

    • 8月5日
  • Misato

    Misato

    私は一回ライン送る振りしてメール代稼いだことあります笑笑
    今から送る〜って言って、しばらくしてから、送ったけど届いてないの??ってメールしたら、うん、届いてないって返事きて何でやろ〜、やっぱ直交換出来ないのかな〜とか、あら稼ぎさせて頂きました🤣

    • 8月5日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    それ私もしたことありますww

    頭が少し弱い人は引っかかりますよね🤣🤣

    • 8月5日
  • Misato

    Misato

    純粋ですよね🤣
    そんな簡単に出会えたら怖くないんですかね??

    • 8月5日
Misato

エッチな会話だけですか?
いきなり1人エッチしてくれとか言われます??
昼間からこんな質問ごめんなさい😅