※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
雑談・つぶやき

子育てがたまらなく楽しい!笑泣いても可愛いおっぱい吸ってても可愛いぐ…

子育てがたまらなく楽しい!笑
泣いても可愛いおっぱい吸ってても可愛い
ぐずってもなにしても愛おしくてたまらない🤤💘
なにか新しいことができるようになったり
キャッキャ笑ったりすると嬉しすぎて
自分の声がミッキーみたくなってしまう〜笑

今日も皆さまおつかれさまでした!
さて、こっからがなかなか寝れないんだな〜笑

コメント

なーがーさーわー。

その気持ち分かります☺️💕

ずっと忘れないようにしたいです☺️

  • あおい

    あおい

    日々成長を見逃さないようにと必死です!笑
    わたしも忘れないようにします😍❤️

    • 8月5日