※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
妊娠・出産

陣痛の間に寝る話を聞いたけど、私は陣痛の波がない時でもずっと痛くて休めず、助産師にも痛くないと言われたが激痛で大変だった。同じ経験の方いますか?2人目欲しいけど怖いです。

陣痛と陣痛の間に良く寝ちゃうって聞くんですけど


私の場合陣痛の波がない時でもものすごく痛くて
休む間もなくずっと陣痛って感じでした、、
助産師さんに「今痛くないでしょ~?」って言われたけど


そんなことなく激痛で体力ヘロヘロのめちゃくちゃ吐くわで大変でした😹

同じような方いますか?😹
2人目欲しいけどまたそんな陣痛だったら怖いな~

コメント

ぴー

陣痛と陣痛の間に寝れちゃうのが信じられません😂😂

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    ほんとですよね(笑)
    27時間陣痛と戦ってしぬかとおもいました😹

    • 8月5日
  • ぴー

    ぴー

    27時間😳😳
    私11時間でヒーヒーしてましたが27時間はもっとですよね😳😳

    • 8月5日
  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    よく耐えたな、自分って思います😹(笑)

    女はあの痛みに耐えられるように造られてるんですね🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

    • 8月5日
🦖💫

陣痛と陣痛の間も常に身体がおかしくて寝れませんでした😂


私も2人目ほしいけどあの陣痛はもう味わいたくないです😭

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    もう何が陣痛でどれが陣痛じゃない痛みか分からないくはらいでした😂www

    • 8月5日
きむひめ

微弱陣痛で24時間戦ってて夜中も2回くらいうたた寝するしかなかったときは、
陣痛の合間に寝落ちしてました(笑)
痛かったら起きて叫ぶ、寝るって感じでした(笑)

思いっきり破水して猛スピードで痛さが増してからはぜんぜん寝れなかったですよ!
自分が汗かいてるのも知らなかったくらい
必死でした!

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    痛いのに子宮口開くのは遅くて
    7センチから開かず
    助産師さんが出てってあとに
    布団に顔埋めて
    「痛てーんだよ!あーーーー!」って叫んでました😹
    結局陣痛が遠のいて促進剤しました😢

    • 8月5日
Y❤︎

上の子の時、合間寝てました😂😂
その時の事を周りに聞くと
気を失ってた?みたいな感じだったそうです🤤

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    そうなんですか、、、
    そういうものって聞いてたので
    休む暇もなく今となっては良く持ったな自分、、と思います😂

    • 8月5日
コナン

私もそうでしたよ!
波がないときってなに?って感じで
常にずっと痛い状態でした(>_<)
同じ方初めてですー!!
私はもぅ出産前から1時間ずっと
痛いとかがあって胎盤剥離?の
心配されていました💦
私もあれが恐怖です…

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    わーー!おなじですか!😹❤️
    常に痛いですよね?
    だから体力余計に奪われて
    促進剤して27時間戦いました、、🤤

    こわいですよね、、あれ😭

    • 8月5日
  • コナン

    コナン

    そうです!常に痛いです!
    いま、何分間隔?とか聞かれても全くわからずモニターで確認されてました( ´_ゝ`)
    私も体力奪われて…なぜか
    陣痛遠のき😂
    促進剤使って19時間でした💦
    でも、あやかさん27時間て💦
    めっちゃきつかったですよね😵
    お疲れ様でした☺️

    娘ちゃん、同じ4ヶ月ですね(*^^*)

    • 8月5日
  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    そうですね、陣痛何分感覚?って
    痛いのに測れねぇわ!!って感じでした😂
    鉗子分娩になり出血量も多くて
    お風呂3日入れずほんとやばかったです😭

    くまさんも19時間おつかれさまでした💓❤️
    娘ちゃんはお誕生日いつですか?😇💓

    • 8月5日
  • コナン

    コナン

    大変だったんですね…😢
    文字から分かります(>_<)
    それだと本当なや2人目躊躇
    してしまいますよね(>_<)💦


    うちは3月27日生まれです!
    学年変わるギリです(笑)

    • 8月5日
ミカりん🍊

出る間際になるとヘロヘロ過ぎて、眠いのか意識失うのか分からなかったです。
今痛くないでしょって言われたら…そんな事今頑張ってる私に言わないでー❕って思います😢
陣痛怖いけど…二人目欲しいです(笑)

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    「いや、いてーよ!」って心で切れてましたが

    いや、痛いですって普通に答えたら
    痛くないはずなんだけどな~って

    いやいやいや!って感じでした😑

    • 8月5日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

わたしは陣痛と陣痛との間
爆睡でした😂wwwwwww

出産の当日朝方5時ごろから
寝たり起きたりの繰り返しで
寝不足で死にそうでした🤭💓(笑)

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    気を失うように寝ちゃうって聞きます!!
    まさにそんな感じですか?😹

    前駆陣痛と合わせてまる2日かかったので
    終わったあとはご飯口に入れて
    噛みながら気づいたら寝てましたwww

    • 8月5日
さくらチェリー

陣痛と陣痛の間も激痛でした😭💦

横にもなれず💦(赤ちゃんが変な風に中であたり痛くて)
陣痛の逃し方の講習まるで意味がありませんでした😂

破水からだったので子宮口全然開かず、助産師さんに、このままだと体力持たないので和痛に切り換えませんか?と言われ和痛分娩になりました🤣

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    私も横になれずでした!!
    動いてる方が楽なのに
    モニター付けるからうごかないで!って

    殺す気かとおもいました😭

    • 8月5日
  • さくらチェリー

    さくらチェリー

    辛いですよね😣

    私は子宮口確認が大嫌いでした!

    横になれないところ横になって、辛いのに前回から1センチしか開いてない絶望感😅

    • 8月5日
  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    今のうちに分娩台上がらないとダメ!って言われた時は
    キレそうでした😹(笑)

    あーー、わかります!!
    もう2時間経った!子宮口みてくれ!
    え?変わってない?うそだろ?でしたwww

    絶望ですね、ほんと😭

    • 8月5日
*poko*

陣痛と陣痛の間、寝てました笑
寝るというか、スーッと意識が自然に遠のくというか😂寝てたのか意識を失ってたのか...
そして、陣痛が始まると激痛で起きて苦しみます😂
自分でも何が何だか分かりません..w
身体が勝手に省エネモードになってたかんじです笑

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    全くそんなかんじのありませんでした!
    もう常に激痛で体力ヘロヘロのイライラでした😂

    • 8月5日
わんわん

私もそんな感じでずっと痛かったです😭でも助産師さんからは「今痛くないよー!」と言われ、、ずっと痛いですよね😂💦💦私も胃液めっちゃ吐きました💦長すぎで最後は叫ぶ気力もなかったです、、
2人目今から恐怖ですー😭💦💦

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    人間痛すぎると吐くんですね😹
    もうウィダーとか全部そのまま出てきて
    旦那にゲロ見せてブチギレて恥ずかしいですwww

    2人目欲しいけどこわいですよね😭
    普通分娩ですか?
    次は無痛にしようか悩んでます😏

    • 8月5日
  • わんわん

    わんわん

    無痛にしたかったのですが、住んでる県内に無痛できるところがなく(あっても病気ある人とか)また普通分娩です😭💦💦
    無痛できたら無痛がいいです😭💦

    • 8月5日
なおま

私はまさに陣痛の合間寝て、しかも夢まで見てました。笑
9時間の割と安産型安産でしたが2時過ぎに産まれて、そっからは逆に興奮して寝れませんでした。笑

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    産まれたあとは
    先生が今日はもう寝たいでしょ?
    って強力な麻酔?みたいなの入れてくれて死ぬように眠りました!www

    旦那がご飯食べさせてくれてましたが
    噛みながら寝ちゃってました😂

    • 8月5日