※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y_MAM
サプリ・健康

只今、11w5dです。一昨日から風邪の症状があり昨日、産婦人科受診してき…

只今、11w5dです☆
一昨日から風邪の症状があり
昨日、産婦人科受診してきました。
漢方薬、粒1種類頂きましたが
鼻水がでて毎回毎回かんでます( .. )
先生には赤ちゃんにはうつりません、
エコーでは元気だょと言ってくれましたが
鼻水、くしゃみが酷くて
お腹が筋肉痛みたいなかんぢに
なります(´;ω;`)
妊娠中に風邪をひいて辛い経験を
したから居ますかぁ?( .. )

コメント

mi

私も先月38℃の熱に鼻水と咳のトリプルパンチでダウンしました😭熱はすぐ下がったけど鼻水と咳は1週間近く治らなくて精神的にも体力的にもやられた本当に嫌な思い出です(笑)
基本的に38℃超えの熱が3日以上や、40℃近くの熱じゃなければ赤ちゃんには影響ないみたいですが、くしゃみのしすぎで何回もお腹が張るようになってしまったら注意した方がいいと思います!
空気も乾燥してどんどん寒くなるので、しっかり体を休めてお大事にしてください💓

  • Y_MAM

    Y_MAM

    回答ありがとうございます☆!!
    今日は鼻水と咳が酷いです(||´Д`)
    くしゃみはない分お腹が張るのは
    少し違いますが、
    鼻水がぁ((((;゜Д゜)))
    鼻ばっかりかんでます。。
    やぱり乾燥も良くないんですねっチ───(´-ω-`)───ン
    加湿器出したいとおもいます。。

    • 12月5日