※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子の遊びやおもちゃについて教えてください。夏は動物園に行く予定だったが、暑すぎて行けず。日中は何をして過ごしていますか?

明日で10ヶ月の女の子です🎀+°

このくらいの月齢の子は
どんな遊びが喜んでくれますか??
またオススメのおもちゃなどあれば
教えてください🙌!

産んだ時はこのくらいの月齢で
動物園デビューして😊🎶
とか考えていましたが、
夏をなめていたわたし……
とても連れて行ける気温ではなく…
日中は何して過ごしてますか😯??

コメント

deleted user

娘はその頃からボール遊びや
音楽に合わせて踊ったりすることが好きです(´ー`)❤❤

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    なるほど😮✨
    ボール遊び楽しそうですね😆
    踊ったりもするなんて💕💕うちの子も早くそんな可愛い姿見せて欲しいです😆💓

    • 8月5日
⸜( ˙▿˙ )⸝

風船オススメです😆
おっぱいに似てるからか
にこにこして結んだ先を
吸ったり持ち上げたり
もみもみしてました🤣💗(笑)

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    すごく嬉しそうな顔してますね😄✨
    わざわざ写真までありがとうございます💖
    うちの子にも風船やってみます🙌✨
    masaさんのお子さんのような可愛い笑顔見せて遊んでくれるといいなぁ😆💓

    • 8月5日
deleted user

うちは男の子なので参考にならないかもですが、上の方と同じくボール遊びや、好きな番組の曲に合わせて踊ったり、あとは鬼ごっこすると大喜びです😂
暑過ぎて、2日ぐらい外に出てないですが、朝寝お昼寝もして夜は8時半には就寝します😴

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    曲に合わせてダンスできるなんて可愛いすぎますね😆💕💕
    鬼ごっこうちも喜びそう✨明日やってみます😊

    本当暑すぎですよね😩💦
    うちの子も朝寝、昼寝と9時には就寝してくれるので無理して外に出なくてもこのままお家遊びでもいいのかもですね😄

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お母さんといっしょのブンバボーなんですが、私が馬鹿みたいに一生懸命踊ってたのが楽しかったらしく、今は曲が始まると奇声あげながら大喜びで踊ってます(笑)

    鬼ごっこもハイハイで追いかけるときゃっきゃ言って喜びながら逃げていきますよ!ぜひ😂

    • 8月5日
さぁや

うちの子は玩具であまり遊ばない子なんですが
アンパンマンのピアノを買ったら
めちゃめちゃハマって
マイクでもあーあーいってます

あとは
真似っ子
ダンス
追いかける
が好きです!!!

꙳★*゚

何ヶ月の遊びも大切ですが
その子の体の成長でつかまり立ち立つ歩くなどの成長で遊びを考えてもいいと思います!

おもちゃで言うとイタズラするおもちゃ?でよく遊んでました
でもそれよりもママが使うコロコロやホコリ取りなどをやってるの見て真似するというの方が好きみたいでした😅
なのでコロコロも綺麗なの1つありましたし
ホコリ取りもひとつ予備ありました
その子が気になったものそれもまたおもちゃだと思います!