※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

明日は下の子をお母さんに預けて、息子をプールに連れて行きます。泣くか心配で、慣れるまで不安です。温水プールなので大丈夫でしょうか?

明日は下の子娘お母さんに見てもらって、息子をプールに連れてったことないから連れて行ってあげます(°▽°)あたしは悪露で入れないから待機😭
プールって泣きますか?泣いたらやっぱずっと怖くて泣いちゃうのかな?慣れてくれば大丈夫なのかな?一応温水プールなんですが(°▽°)

コメント

りん。

意外と楽しんでくれますよ!

• りん

りん

本当ですか?最初は泣きましたか?

• 8月5日
  • りん。

りん。

温水なので、バシャバシャやってくれました!泣いてませんでしたよ〜

• 8月5日
  • りん

りん

そおなのですね(°▽°)喜んでくれたら嬉しいです(°▽°)💓

• 8月5日
  • りん。

りん。

楽しんでくれるといいですね^_^同じ月日同士、子育て頑張りましょ

• 8月5日
jb

こんばんは★
お子さんの性格によるかなと思います(´∇`)
友達の子はお風呂大好きですが、プールは怖がって泣いてしまったそうです(*_*)
うちの子はしばらく固まって、徐々に慣れていく感じでした(^^)
何か遊ぶものがあると
いいかもですね♪
ママと貴重な二人の時間、プール楽しめるといいですね♡