※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんずん
家族・旦那

ただののろけです。私に対してはものすごくわがままで自己中ですが、自…

ただののろけです。
私に対してはものすごくわがままで自己中ですが、自分そっくりな娘がかわいくてかわいくてしょうがないようで産まれた日から娘のうんちにすら「くちゃいよーもうかわいいなぁー❤️」とベッタベタの旦那。一緒に出かけるとベビーカーを引くのも抱っこ紐もやらせてくれません、おかげで私が荷物持ち笑

今日娘がリビングで爆笑していたので何事かと覗きに行ったら

「わったっしーは〇〇(娘の名前)ちゃん🎵かっわっいーいおんなのこ❤️なっかっよっくっしってっね🎵ペコリペコリ🎵」
と謎のリズムでずっと歌を歌っていました笑笑しかもめっちゃ音痴www

私のお風呂中に娘の寝かしつけも終えていたようでいまはふたり並んで爆睡してます(o^^o)

その愛情を私にも向けてくれたらいいのですが笑笑
こんな姿を見てるとわがままな旦那ですが結婚してよかったなぁと思います(o^^o)w

コメント

いいですね〜💓
素敵なパパさんですね😍

• ずんずん

ずんずん

こんなしょうもない書き込みにコメントありがとうございます(´;ω;`)
    パパとしては言うことないのですが旦那としては…どちらかというと長男です笑笑

• 8月5日
きな子

読んでて幸せな気持ちになりました😍😍
ほっこり❤️

• ずんずん

ずんずん

こんなしょうもない書き込みにコメントありがとうございます(´;ω;`)
    ほっこりしていただけてうれしいです❤️

• 8月5日
えりなちゅわん

素敵です♡
笑っちゃいました\(^ω^)/

• ずんずん

ずんずん

笑っていただけたならなによりですw笑笑

• 8月5日
  • えりなちゅわん

えりなちゅわん

ちょっと旦那に似てるところ(音痴だけど変な歌うたってる)があったので余計に笑ったんです♡

私のところは、
    娘の名前をジャパネットたかたのメロディーにのせて歌います。笑

• 8月5日
  • ずんずん

ずんずん

音痴だけど歌ってくれるだけいいですよね😁笑笑うちは完全オリジナルメロディでしたww
    ジャーパネットジャーパネット、夢のジャパネットたかたー🎵www

• 8月5日
もも

いいですねー💕
旦那は逆です。
ママ大好き❤️かわいいなぁーと、
私にべったり(笑)
娘もかわいいと言ってますが…どうやら(T_T)
息子にはあまり…
すこしは子供の方にいってほしいです笑笑
ありがたいんですけどね

• ずんずん

ずんずん

いいじゃないですかー❤️うちは私が好きで好きで押しまくって結婚したので私にはわがまま放題で長男のようですよ(・Д・)!!
    浮気相手が娘だからまぁいいかと思ってますwいや本命が娘だった…(´;ω;`)

• 8月5日
a

なんて幸せなんでしょう😆💞

• ずんずん

ずんずん

コメントありがとうございます😊
    自分の大事な子供をかわいがってくれるという意味ではとても幸せです❤️もうちょっと私を尊重してほしいですが笑笑

• 8月5日
スカイ

キャー🙈💓/////
素敵な旦那さんですね💕

なんかホッコリしました🤩🍀
ありがとうございます☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮

• ずんずん

ずんずん

コメントありがとうございます😄
    子供にとってはいいパパですよね❤️旦那さんとしてはまだまだ私のことを尊重してくれません笑笑

• 8月5日