※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひ
妊活

2回目の人工授精で若干の出血あり。次の排卵は病院のお盆休みに被る可能性あり。人工授精ができるか心配。

2回目の人工授精、本日若干の出血有😖明日もしくは明後日には完全リセットだろうなぁ。排卵が上手くいかずタイミングが合わなかったから仕方ない💦と思いつつ
少し期待してしまっていた自分💭次の排卵は病院のお盆休みに被ってしまう可能性があるから、人工授精出来るか...😔被らなければ嬉しい!!

コメント

みー

私も3日前に2回目の人工受精リセットしてしまいまた😵

期待しちゃいますよね💦💦お盆は病院お休みですか⁉️その場合はタイミングですか✨⁉️

• まひ

まひ

同じですね💦
    なんとなく無理そう〜って分かってても期待してしまいます😖

13日から病院が1週間お休みなので、自宅で排卵検査薬してタイミングです💭
    お休みの間に排卵検査薬で陽性が出なければ、休み明けに病院行って人工授精出来るんですが😢

みーさんの病院もお休みですか?

• 8月4日
みー

私の病院は15日のみ休みです✨なので人工受精をする予定です😊

1週間は長いですね💦

• まひ

まひ

15日だけなんて、羨ましい限りです💦
    自宅の近くで有名な病院なのでそこに決めたのですが、先生が1人の上に休みが多いんです😖

• 8月4日
みー

休みが多いと1ヶ月に1回のチャンスなのにって思いますね😅💦

• まひ

まひ

そうなんですよね😢💦
    お互い、早く授かれたらいいですね✨

• 8月5日
  • みー

みー

お互い授かれるといいですね✨

• 8月5日
ままりり

同じくリセットしたばかりです。
期待薄でも生理来るまでは毎月ドキドキですよね。
私は排卵日が、お盆に丸かぶりなので、先生に今月はお休みしましょうって宣言されたばかりです😢

まひさんは、良いタイミングになりますように!(⌒▽⌒)

• まひ

まひ

月に1回しかタイミングがないのに、休み被ってしまうと悲しいですよね😢💦
    お互い、頑張りましょう🧡

• 8月5日