※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
妊娠・出産

35週目で赤ちゃんが下がっていると言われました。早くから下がっていると早めに産まれる可能性があります。同様の状況で早産した方はいますか?

35週目で赤ちゃんかなり下がってると言われました(;^_^A
早くから下がってると早めに産まれるものでしょうか?
エコーでも顔が見えないくらい下がってるようで、助産師さんには、お産前の妊婦さんのようだと言われました(>_<)

いちおう子宮口は大丈夫のようで、頸管長は29ミリでした。

まだしばらく安静生活続きそうですが、
同じように早くから赤ちゃん下がってた人は早めに産まれましたか?

コメント

リリィ

31週くらいで、赤ちゃんがかなり下にいると安静指示をもらった者です(^_^;)
赤ちゃんは上に戻るのか?と質問したら、よくて現状維持と。

そんな私は明日、予定日を迎えます(゚o゚;;
子宮口もかたく1cm以下、赤ちゃんの頭はまだ浮いていると言われました⁈
明日予定日なのに全く気配はありません(>_<)

  • Maiky

    Maiky

    下がってるからといって早く産まれる訳でもないんですね(>_<)
    下がってるとか言われちゃうと予定日まで毎日ドキドキですよね。

    • 12月5日