※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ
妊娠・出産

予定日は8月11日です。3人目の妊娠で張りをあまり感じていないが、軽い腰痛と定期的な張りが続いています。痛みはまだ我慢できるレベルですが、陣痛につながるか心配です。痛みがひどくなるまで様子を見るつもりです。

予定日が8月11日です!
3人目にして張りをそこまで覚えてないんですが涙
腰の軽い痛みと定期的な張りが続いてます。
痛みは全然余裕なレベルなんですが、
陣痛に繋がってくれるのかな涙

痛みが酷くなるまで様子見かな。。

コメント

私も3人目を5日前に出産しましたが腰の痛みから始まりました!!
腰の痛みが強くお腹の張りはよく分からなかったですが陣痛だったみたいです(笑)

• まにゃ

まにゃ

まだそこまで腰の痛みも強くないんですよね|д꒪ͧ)…

• 8月4日

退会ユーザー

私の場合、朝から腰の痛みが不定期にありそこまで痛くありませんでした!

腰の痛みが強くなり間隔が短くなれば陣痛だと思います😳

• 8月4日
  • まにゃ

まにゃ

陣痛に繋がってくれること信じて待ってみます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

• 8月4日
みーと

初めまして😄私も3人目を16日が予定日でただいま陣痛待ちです😊
上二人は腰からのお腹の張りだったのですが、張りがあってもあまり腰の痛みはなく張りの痛みもほとんど感じないです💧いつ陣痛に繋がるかドキドキですね‼️

• まにゃ

まにゃ

お盆休みにかぶって欲しくないですよね涙

私も昨日から頻繁にお腹の張りがあるんで陣痛に繋がってくれないかなと思ってますw
    今日ナメクジが糸引いた感じ?のオリモノが出ててなんなんだろって|д꒪ͧ)…

• 8月5日
  • みーと

みーと

通ってらっしゃる病院はお盆料金取られますか?
    その後どうですか?
    私も頻繁には張るんですけど、イマイチ痛みがあったりなかったりで……
    産院に電話しようにも出来ないです‪(´・ω・`)

• 8月6日
  • まにゃ

まにゃ

お盆料金ではなくて深夜料金とかになるらしいです!

今日の朝出産しました!
    破水からだったんで気づきました涙

• 8月8日
a...i

はじめまして🌸私も今10分間隔ぐらいで物凄い軽い腰痛と、お腹の張りが続いてます🥀いよいよですね❤️お互い頑張りましょう🌺

• まにゃ

まにゃ

10分間隔で張りは続いてるんですけど、痛みが無いんですよね涙

痛みがあれば陣痛に繋がってくれるのになんでなんですかね|д꒪ͧ)…

• 8月5日
  • a...i

a...i

私もそこが分からなくて、いつ電話した方がいいのかなーーーと、🌿ママりを見ていたら、同じ方に出会えて、ついコメントしちゃいました🤲
    なんのアドバイスもできてなくて申し訳ないですが、とても心強いです❤️

• 8月5日
  • まにゃ

まにゃ

これ何時間測ったらいいのか
    3人目なのに未だに分かんないです( ゚Д゚)www

mamaiさんも陣痛に繋がってくれればいいんですけどね涙

お互いそわそわですねwww

• 8月5日