※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaErika
家族・旦那

ほんとクズ。冗談かわからんけど、毎日やりたいみたいなこと言われて、…

ほんとクズ。冗談かわからんけど、毎日やりたいみたいなこと言われて、は? できるわけないやん。こっちの気分もあるし。って言ったら、俺の気分もあるよね って。まじ自己中かよ。ただでさえ、相手すんのしんどいのに。性欲だけもりもりの低収入野郎。ほんとストレスだわ

コメント

あさみ

分かります。一人目の出産後 似たようなことを言われたときは 怒りました。
性欲マシンじゃないって言ってやりました。

ちま

私なら子供を絶対起きてこないように、しっかり寝かしつけて、事後のシーツとかの洗濯~取り込み、設置までを全て毎日、一人でやってくれるならつき合うよ~って言ってみるかな。たぶんこの条件は飲めないので、なら出来ないね🎶で終了します(笑)

ごまらむ

元気な旦那さんですね~😂
拒否だわ~(笑)

くろ

わかります!!
妊娠中から、ずっと言ってきてかなりツラかったです。
仕方なくしたりしてましたが、かなりストレス💦
産後1カ月経ってようやくってときもまったく気分じゃないのに無理矢理でした。
いまは諦めたのかどっかでしてるのか知りませんが回数少なめです。
しっかり働いて疲れた~ってなれば、そこまで言わなくなるかな?

えだまめーんま

わかります!
うちも毎日しようとか…
拒否するとキレ出す。ガキか笑
離婚だの言ってきてケンカ始まり昔の事言ってくるわで気付けば外が明るくなってくるし毎回このパターン疲れる…。