※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家族・旦那

腹立つーーー!愚痴です💦20時半、旦那が帰ってきて、お腹空いただろうと…

腹立つーーー!愚痴です💦

20時半、旦那が帰ってきて、お腹空いただろうとすぐご飯の支度しようとしてたら、タブレット見はじめて、まだいい、と。
で、娘の相手してて、歯磨きさせて、さぁ、寝かせようとしてるところで、娘の目の前でお菓子の袋を開けて食べようとする旦那。

娘が欲しがるからみてないところで食べて、と言ったら、じゃあもう何も食べない!と逆ギレ。だってお腹空いたんだもん、と。

いやいや、ご飯まだいいって言ったの誰ですか!目の前で食べないでと言っただけでしょ。イヤイヤ期の娘が珍しく穏やかに過ごしてたのに、目の前で食べようとしたら当然欲しがるのに、それあげなかったら娘がギャーギャーいうの目に見えてるでしょ。それ対応するの誰?

食べないというので、ご飯は全部片付けました。また仕事に隣の職場に行ったので、電気真っ暗にして寝室へ。娘は寝ました♬
それでもまだおさまらない💧ハラタツーーー!

コメント

ふたば

旦那!!!😅
腹たちますねー!😅

• すー

すー

私おかしくないですよね!?
    お腹空いてるイライラを私にあたらないでほしい。俺だけ頑張ってる感出しまくりだけど、私はひとりで子どものこと、家のこと全部してるんだ!と言いたいです( i _ i )

• 8月4日
  • ふたば

ふたば

おかしくないです😤😤😤
    旦那よぉ…もっと気配りを😭

• 8月5日
  • すー

すー

昨日だけじゃなくて、似たようなことよくあるんですよね💧
    で、言うといじけるし、本当めんどくさいです(´xωx`)

• 8月5日
  • ふたば

ふたば

いじけるのやめてほしいですよねー…すごく想像つきます😥

• 8月5日
  • すー

すー

でっかい子どもですよね💧しかも子どもよりタチ悪い💀

• 8月6日

それは腹立ちますね💨

• すー

すー

ですよね!!
    理不尽にキレられて、悔しくて泣いちゃいました💧娘が、ママ泣いてるの?と顔を覗き込んできました( i _ i )
    せっかく作ったご飯、食べないんでしょうね。たまにこういうことあるんですが、毎回、もう旦那の好きなの作らない!と思うのに、作ってしまいます💧

• 8月4日

退会ユーザー

男って勝手な生き物で、誰が見ても「それは違うだろ〜」ってことでも、自分を正当化しちゃうんですよね💦

• 8月4日
  • すー

すー

ほんと、そんなことよくあります!でも指摘されるとまた訳わからんこと言って反論してくるし💧

• 8月5日
おさる

く!そ!か!😠
ご飯まだいいって言っておかし食べ始めるのもイライラしますね。
日本語が通じてないのかな?違う国の人なのかな?宇宙人なのかな?😂🤭
子供の見えないところでなら良いって言ってんのに分からないのか〜🤔

• すー

すー

こんな感じなので、イヤイヤ期の子どもより厄介です💧めんどくさい!で、朝からケロッとしてるし💢

• 8月5日
  • おさる

おさる

お子さん3人って感じですね😣
    すーさん毎日お疲れ様です😭👏

• 8月5日
  • すー

すー

ホントそうです( i _ i )
    お話聞いてくださってありがとうございます!

• 8月6日
  • おさる

おさる

いつでもここで吐き出してくださいね😣イライラは溜めないのが1番ですから!

• 8月6日
  • すー

すー

ありがとうございます(´;ω;`)
    ここで発散します!!

• 8月6日