※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アナ
雑談・つぶやき

男は仕事から帰ってきて「ただいまー!あー可愛い」って言ってるけどこっ…

男は仕事から帰ってきて
「ただいまー!あー可愛い」って言ってるけど
こっちはずっと一緒にいて疲れて怒りたくもなるし
大声出したくもなるよ
大声出していちいち「なんでそんなに怒るの?」って
言われてさらにイライラする
そりゃああんたは可愛いとこしか見てないからだよ!

最近虐待のニュースとか見てて
なんで?とか思ってたけど
虐待する気持ち少しわかる気がする

コメント

あろ

お気持ち凄く分かります😭

多分、親戚の子供とか友達の子供とかが泣いたりグズっても、あらあら😊ぐらいにしか感じないじゃないですか!きっと父親って自分の子供でもそんな感情ですよね😂

私はイライラが耐えキレなくて、うるさい!っと大声で怒鳴ったら、旦那に虐待の一種だよ、それ。とか言われちゃいました😂
とりあえず1日1人で面倒見てから、物を言え!って感じですよね、、!

理不尽な理由での虐待は理解出来ないけど、育児ノイローゼとか頼る人がいなくて結果虐待しちゃった人とかを見ると100パーセントそのお母さんをせめれないと感じてしまう自分がいます💦

• アナ

アナ

同じ事を思ってる方がいて
    少し安心しました(´・ω・`)

生理も近くてイライラしやすくて
    辛いです(´・ω・`)

• 8月5日
ゆな

分かります!
「こんなに可愛いのにイライラするなよ」とか言われるとほんと泣きたくなります
そりゃ可愛いのは分かってるけど1日ずーっと一緒にいるとイライラするときもあるんだよ!!って言いたくなります😢

• アナ

アナ

わかってくれないと尚更
    泣きたい気持ちとイライラで
    辛いですよね(´・ω・`)

• 8月5日
しま

全く同じこと前に旦那に言いました。「いいよね。可愛いところしかみてなくて。専業主夫になって交代してよ。」と。仕事で疲れてると思うけど夜は任せてます😊

私も子どもって可愛いのに虐待するとか意味不明やし!って思ってましたが、今なら分かります。けど、絶対したらいけないともわかってるのでしませんよ☺️

• アナ

アナ

私もしませんがする気持ちわかるようになって
    少しモヤモヤしてます(´・ω・`)

• 8月5日