※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
雑談・つぶやき

今日義理実家行ってきたけど、息子が旦那が飲んでるオランジーナ欲しが…

今日義理実家行ってきたけど、息子が旦那が飲んでるオランジーナ欲しがってて、義父が「飲みたがってるから飲ませてやりな!俺はその頃コーラ飲んでたから!」とかいい出して旦那もいろんなもの与えたがるから、案の定あげようとして、「ダメ!やめて!」と言ってるのにそれでもあげようとして、あーもうだめだ。と思ったらベランダから義母が出てきてそのあげようとしてるところ見た瞬間「おい!何飲ませようとしてんだよ!ダメに決まってんだろ」
と男前に叱ってくれて免れた〜〜😭😭❤️

義父の前だと強く言えない自分に腹立つ😭😭
義母が理解してしっかりしてる人でよかった。

コメント

あやまま

男前な義母さんに感謝ですね💦
良かったです〰😭

  • まっつー

    まっつー


    本当に感謝です!!!
    旦那もいろいろあげたがるので困ります😭

    • 8月4日
ももたろう

素敵なお義母さまですね😍✨✨
役に立たない旦那より惚れちゃいます!(笑)

  • まっつー

    まっつー


    むしろ旦那が大人の食べ物や飲み物あげたがるので本当困ります😭💦
    わたしも惚れるかと思いました笑

    • 8月4日
  • ももたろう

    ももたろう

    パパの気持ちもわからんでもないですが・・・子どものことちゃんと考えてほしいですね🤔💣
    こっちがどれだけ気をつかっているか!

    私の実父もすぐあげたがるので、ひょっこりはんさんのお義母さんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたいです!(´Д`)

    • 8月4日
かぼす

羨ましいー😂
うちの義父、義母は甘やかしで
アイスだろうがクリームだろうが
あげまくり
最悪です。
箸とかも別にしてくださいと
目の前に子供のマイ箸置いても
無視で義母の口がついた箸…
くそ最悪…
これで虫歯になったら本当に
ムカつきます。
何より理解者が近くにいるって
良いですね✨

  • まっつー

    まっつー


    いくつのこかわかりませんが、
    アイスも生クリームも砂糖がどんだけ入ってることか😭
    箸別にしてくださいって言ってるにも
    関わらず口づけの箸で食べさせるなんて…確実にわざとですね😱
    子供用の箸があるにも関わらず
    自分の箸で食べさせて何がしたいんですかね…気持ち悪いです😱

    本当に、ひとりでも理解者は必要ですね😭😭

    • 8月4日
deleted user

義母さん 口調も男前です😭👍💓💓

  • まっつー

    まっつー


    義母、まじのスケバンでした😭笑
    (旦那と付き合ってる時に家に行くたび居ないことを願うくらい怖かったなんて旦那にも言えない)笑笑
    今はそんなことないですが😂👍

    • 8月4日