※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mi♡
妊娠・出産

12月13日が予定日で初産の方ですね。子宮口が緩んできているようで、おりもの増加や恥骨や下部の痛みも感じるようです。陣痛の痛みや感じ方について教えてほしいとのことです。

初めまして♡
予定日は12月13日で、初産です。
この前の検診で、子宮口柔らかいしいい感じに緩んでる!って
言われました!!
おりものも増えた気がするし、恥骨とか子宮の下の方?も痛くなったりします。
予定日ぐらいで産まれると思いますか?(O_O)

あと、たまに下痢の時みたいな腹痛に一瞬なるときがあるんですけど陣痛ってこの痛さなんですかね??
それとも陣痛って張る感じですか??(O_O)
陣痛の痛さもどんなんなのか教えてほしいです(灬ºωº灬)!

コメント

ここはるmama

私の場合、本陣痛は下痢の何倍もの痛みで
前駆や微弱の時は張る痛みでした!
もう少しですね、きっと😍❤️

  • Yu-mi♡

    Yu-mi♡

    ひゃー、こわいです…😭(笑)
    よく張るのは前駆陣痛になるんですかね?(´;ω;`)
    前駆陣痛すらよくわからなくて(´;ω;`)

    早く会いたいので楽しみです💞♡

    • 12月5日
ゆうきちゃん♡

はじめまして♡
そろそろって感じだと思いますよ!
いよいよ赤ちゃんに会えますね( •ω•  )

うちは予定日ちかくに下痢になって、え?って焦ってましたが違って(笑)陣痛わお腹ぎゅーーって張る感じでした。正直あんまり痛くて無我夢中でちゃんと覚えてないですけど←
あんまり言うと不安になるかもですが産後のほうが地味に痛かったです(´>ω<`)はい、、
痛くてもおっぱいあげたりオムツかえたり抱っこしたり慣れないことたくさんやらないとですが、産まれたての赤ちゃんかわいくてなんとかなりました!

たのしみですね♡がんばってください!♡

  • Yu-mi♡

    Yu-mi♡

    そろそろですかね!!
    子宮口柔らかいと開きやすいとかありますか?(´;ω;`)
    もう陣痛が怖くて怖くて😢(笑)
    安産がいいです〜(´;ω;`)

    そんなに痛いんですね…😱
    なんとかのりこえたいです😩

    頑張ります😩💗
    ありがとうございます🙈

    • 12月5日
a-tan♡♡

私も予定日12月13日でした✩
11月26日に産まれましたけど( ˊᵕˋ )♡

私の場合、陣痛は生理痛の何倍も痛かったです(´・・`)
ちなみに生理痛は酷いです。(TT)
あんまり言ったら怖くなってくると思うんで…
出産頑張ってくださいね( ˊᵕˋ )♡

  • Yu-mi♡

    Yu-mi♡

    すごい早かったんですね!!
    おめでとうございます💗♡

    生理痛ですか…(´._.`)
    陣痛が怖すぎます…😱(笑)

    ありがとうございます✨
    がんばります(*Ü*)💘

    • 12月5日
ゆうきちゃん♡

Yu-miさん♡

子宮口柔らかいほうが赤ちゃんでてきやすいとは言われました☆

こわいだろうけど、子がいる親はみんな経験してることだしなにより、赤ちゃんに会える〜!ってほうが強くてo(*゚▽゚*)o
赤ちゃん〜♡って感じにいきんでたら出てきてくれましたよ!大丈夫!!
赤ちゃんはでてくるときもっともっとがんばってるはずだから(´>ω<`)赤ちゃんと一緒にがんばる感じで!
安産でありますよーに♡

  • Yu-mi♡

    Yu-mi♡


    やっぱりそうなんですね!♡

    そうですよね😢
    早く赤ちゃんに会いたいし頑張ります😢💓💓

    今朝、おしるしがあったのでそろそろかもです(*・ω・*)

    • 12月7日