※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

子供とのお昼ご飯のアイデアを教えてください。流水麺のそうめんが見かけなくなり、最近はミートソースやラーメンを食べています。他におすすめのレシピがありますか?

子供とのお昼ご飯、何が多いですか?
流水麺のそうめんがお気に入りだったんですが
6月くらいから売り場で見かけない💦

今日はミートソースで
普段は冷凍野菜でカレーを適当に煮込んだり
ラーメンです

皆さんのレパートリー教えてください!

コメント

ゆありとmama

うちはうどんやパスタ、オムライス、おにぎりなどですかね🤔
うどんも冷たいうどん、煮込み、焼きだけで飽きたみたいで、フライドポテトみたいに少し短めに千切って揚げた命名[サクサクうどん]にしたら気に入って食べてくれます(笑)めんどくさいですが…
あときんぴらごぼうとご飯を混ぜてフライパンで焼き目をつけたものもサクサクしてお菓子感覚で食べてくれます!

しょーちゃんまま

昼は麺類多いです‼️
ミートスパ、カレー、マカロニグラタン、温うどん、サラダうどん←最近はサラダうどん率多いです!

ぴろぴろ

チャーハン・おにぎりが多々です。
テキト~に済ませてます(笑)

iipopupopuii

息子が麺嫌いなので、チャーハン、レトルトカレーはしょっちゅう登場します😅
チャーハンは、いろんなバリエーションで💧
あとはご飯と冷凍ギョーザ、たまに焼きそば、うどん、ラーメン・・・
やっぱり困ったら麺に頼ります😂