※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

授乳中、赤ちゃんが少量のおしっこやうんちをして爆睡するとき、オムツを変えるか悩むことがあります。夏は変えるかどうか迷いますが、多いときは必ず変える人もいます。皆さんはどうしていますか?

みなさん授乳中に赤ちゃんがすこしおしっこや本当に少量のうんちをしたあとに赤ちゃんが爆睡してしまったとき、げっぷをさせたら変えますか?オムツ。
オムツを替えると目が覚めてしまいずっとおきてしまうから、かえるか迷ってしまいます。
でも多いときは、必ず変えます。

みなさんはどーしてますか?
やっぱり夏なので変えますか?😂

コメント

ぷにぷにぷにお

おしっこなら変えませんがウンチが出てるなら絶対変えます👍😊

さりぃちや🌸

可哀想ですけど、うんちだったら
変えますねぇ😭😭
でも、自分が体調悪い時は
少量のうんちなら目を瞑ってしまいます💧
だって、体調悪い中、また寝かしつけもしんどいし、、

おったまげ

おしっこなら変えません!
うんちはかぶれちゃうから、変えたくないけど変えます!

ママリ

うんちなら変えますI˙꒳​˙)

チビパンダ

うんちの場合は変えます😃