※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが鼻風邪で吸引治療をしています。泣いてしまうので心配です。信頼関係が損なわれないか不安です。

生後3ヶ月です!鼻風邪をひいてしまって、内服と点鼻水などをもらって吸引するように小児科から言われてます。吸引するとすごく泣いてかわいそうで、、、あと、私との信頼関係が損なわれないか心配です。

コメント

はるか

わたし容赦なく吸引してますよ笑

• maa

maa

ほんとですか😭💦
    吸引したあとにしっかり愛情持って接していれば大丈夫ですよね😊ありがとうございます❤️

• 8月4日
  • はるか

はるか

旦那におさえてもらって
    吸引しますが大丈夫ですよ
    吸引したことなんてすぐ忘れますから
    いつも通り接してあげてください

• 8月4日
  • maa

maa

ありがとうございます😊
    きつそうなときは吸引してそれ以外はいつも通り接してあげることにします!💓

• 8月4日
とろサー

わたしも泣き喚く中押さえつけて吸引してます!心苦しいですが😔

• maa

maa

心苦しいですよね😭あまりにも泣きわめくのでこよりにしたり工夫してみてはいるんですけど赤ちゃんの体調が悪い時は仕方がないですよね😭💦

• 8月4日
そら

逆に鼻吸いしないと寝れなくて苦しくてかわいそうですよ💦泣こうがなにしようが押さえてでもやりますよ、今でも😅

• maa

maa

そうなんですよ、吸引しないと苦しくてかわいそうなので吸引してたんですけど不安になって💦でもみなさん吸引してるって聞いて楽になりました、ありがとうございます😊

• 8月4日