※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぱん☆ぱんだ
子育て・グッズ

昨日の熱が下がり、息子は元気で食欲もありますが、心配です。1日で熱が下がることはありますか?大丈夫でしょうか?昨日の病院が休みで聞けませんでした。

昨日のお昼頃、38.9℃の熱が出て病院に行きお薬を処方されました。
その時に喉が少し赤いが風邪か突発性かわからないと言われました。
昨日は18時頃から寝ていて21:30ちミルクをあげる時に熱を測ったら37.6℃でした。
今日になり熱を測ると朝は37.4℃、お昼は37.2℃と平熱に戻ってました。
今のところ熱はあがらず息子も元気で普通にしょくよくもあり水分も摂り、おやつも食べれています。
1日で熱が下がることはあるのでしょうか?また、大丈夫なのでしょうか?
昨日かかった病院がお休みの為、聞くことができませんでした😞

ネットで調べたところ、この文を見てしまい不安になり相談させていただきました😞

コメント

s

風邪なら一日で熱下がることもありますよ。

• ぱんぱん☆ぱんだ

ぱんぱん☆ぱんだ

コメントありがとうございます。

それならよかったです😳
    ありがとうございます😭!

• 8月4日