※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
また
子育て・グッズ

離乳食の準備について、食器やブレンダー、すり鉢、マグマグのセットについてのオススメを教えて欲しいです。テテオの離乳ナビセットを検討中ですが、洗いにくいかもしれません。

そろそろ離乳食の準備を進めようと思っています。

食器は購入予定で、ブレンダーはお祝いでいただける予定です。
すり鉢のセットもあった方が良いでしょうか⁇オススメがあったら教えてください!
また、マグマグのセットもオススメがあったら教えてください!今のところテテオの離乳ナビセットにしようかと思っていますが、パーツが多くて洗いにくいかな⁇と思ってます!

コメント

さみー

少量すりつぶす際にブレンダーだと準備や片付けが面倒なので私はすり鉢使ってました!
私もテテオ使ってますがとくに洗うの大変とは思わなかったです。

• また

また

やっぱりすり鉢も必要ですね!
    私もテテオにしようと思います😊

• 8月6日
miiiiimama

上記の方と同じように、少量はブレンダーだと難しいのですり鉢でやってました。

私はわざわざ離乳食用の高いのは買わず100円ショップで売っていたもので十分でした🎶

• また

また

百均のすり鉢探してみます😍
    ベビー用品は高いですもんね💦

• 8月6日