※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃママちゃん
サプリ・健康

私は妊活時からベルタのサプリを使用しています。いろんな情報を調べて…

私は妊活時からベルタのサプリを使用しています。

いろんな情報を調べて値段も高いけど納得して飲み始めたのですが、ベルタ飲まれてる方いますか??

他にも葉酸でオススメや妊娠中オススメのサプリや食べ物などありましたら教えてください☻

コメント

Rin&Shoママ

私もずっとベルタのサプリ飲んでました〜さぼってた時期があって余ってきたのでもうやめましたけど(^^;

• ちゃちゃママちゃん

ちゃちゃママちゃん

やっぱりベルタって安全で有名なんでしょうか??
    今更、不安になっちゃって。笑

でも一緒の方がいて嬉しいです^o^

• 12月5日
あめ

ベルタ飲んでます!たまーに飲み忘れることがあって、それが積もりに積もり2ヶ月分余分にあまってしまったので来月から定期購入を中止しました(=ω=;)
一応残ってる分は飲みきるつもりです。
値段が安いものより高い分安心だろうという考えでベルタ葉酸にしたので、他の安いサプリを飲むという考えはないですね〜(´・∀・`)

• ちゃちゃママちゃん

ちゃちゃママちゃん

そーですよね^ - ^
    私も値段は高いとは思わないんですが、周りで飲んでる子がいなかったのでどうなのかな?と思ってしまいました💦

でも飲まれてる方が多いようで安心しました^ ^

コメント、ありがとうございます☻

• 12月5日
haaaaaan

私もベルタ葉酸飲んでいました。定期コースでしたが、つわり中にサプリを飲み込むことが出来ず、溜まってしまって解約できる時期になってすぐ辞めてしまいました。美容成分も入っているから4粒なのは仕方ないかなと思いますが、他のサプリは2粒服用が多いのでその方が楽だったのかな〜?と。
ピジョンのラムネタイプの葉酸は食べやすかったです。

• ちゃちゃママちゃん

ちゃちゃママちゃん

ピジョンはみなさん食べる感じで楽って口コミにも書いてましたね^ - ^

つわり中は飲んですぐ吐いてもったいないな、と思いつつ。笑

私も少し溜まってるので定期だけ解約して続けてみます^ ^

ありがとうございました☻

• 12月5日
ちゅーたん

ベルタ飲んでいます(^^)
定期購入で半年分買いました。
私も途中不安になりました。
コラーゲンや美容成分ってどうなの?と思っちゃって…
でももったいないから飲んでます。笑

飲み終わったら他のにしようかと思ってます!

• ちゃちゃママちゃん

ちゃちゃママちゃん

そーなんですよね。笑
    プラセンタとかどうかな?って思いましたが、顔に吹き出物出来てから必要かも!と思い出しました。笑

たけうーめんさんに合う新しいサプリ見つかるといいですね^ - ^

• 12月5日