※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁あいくんまま❁
子育て・グッズ

西松屋で購入したパット付きキャミソールが着れず、返品したいですか?チャイルドシート用冷感マットの効果について教えてください。

西松屋でパット付きのキャミソールを
買ったんですけど、試着出来なくて
着れるだろうと思って買いました😞
家帰ってきて腕とおして頭通したら
そこからキツすぎて着れませんでした!!笑
これ返品できますかね?💦
下着部類に入って頭までしか通して無いけど
返品出来ませんか?💦

チャイルドシートにひく冷感マットって
どうですか?ひんやりしますか?(; ꒪ㅿ꒪)
チャイルドシートに座らせると暑いから
汗びっしょりです😭

コメント

y.m

タグなどはついてますか?


あたしはベビーカーにも使えるように買ってますがメッシュ生地でいがいにひんやりしますよ(*^^*)
でも車の中ですかと最初から熱がこもってるので保冷剤そんなにもたないかな?ってきもしますか
ないより全然いいです!

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    タグつけたままです( ; _ ; )!
    レシートもあります(; ꒪ㅿ꒪)!

    そうなんですね!!
    やっぱりかわいそうだから
    買おうかと思ったんですけど
    どんなもんなのかと💦

    • 8月4日
♡ポテト♡

パット付きのキャミソールってことは、ユニクロのブラトップみたいな物ってことですか⁇
もしそうなら、頭から通すのではなくて足から通してスカート履く時みたいに上に持ち上げて着るものじゃないでしょうか。

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    そうです!!

    え!そうなんですか!
    もう一度チャレンジしてみます!

    • 8月4日
  • ♡ポテト♡

    ♡ポテト♡

    それなら頭からはキツくて着れないと思います‼︎
    着れるといいですね✨

    • 8月4日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    着れました(´∇`)笑
    ありがとうございます\(^o^)/

    質問してよかった( ; _ ; )
    お恥ずかしい_(:3ゝ∠)_

    • 8月4日