※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

1才8ヶ月の娘が二重まぶたについて質問です。昼寝起きに二重になることが多かったが、最近は一重が多い。マッサージをしていたが、やりすぎたかも。将来二重になるか心配。

1才8ヶ月の娘です。
二重まぶたについて質問です。
娘は昼寝おきに高確率で二重になり
朝起きた時は必ず一重に戻ってます。
ですが、ここ最近昼寝起きでも一重のときが
ほとんどになってしまいました。
ですが先日の熱の時は二重になってました。
それからまた一重。
二重のラインみたいなのはついてますが
まぶたの皮が重いのか被ってしまい最近は一重です。
まぶたマッサージは昼寝の時にしてました。
最近やりすぎたのかな?と思ってしまいました。
女の子なのでできれば二重にしてあげたいです。
みなさんのお子さんはどう二重になりましたか?
この子は二重に将来なるのかなー。

コメント

deleted user

娘も一重ですが、寝起きで微妙な二重ライン出来そうで出来てないという感じです😂
ちなみにマッサージって、どのようにするのですか?

  • ぴょん

    ぴょん

    まぶたをそーっとなでるってやつです!

    • 8月4日