※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃーたん★
子育て・グッズ

ベビーダノンやプチダノンが高いので、他のヨーグルトを探しています。プレーンのヨーグルトは食べないので、甘いヨーグルトでもいいか悩んでいます。朝はヨーグルトとパンをあげているけど、他の朝ごはんのアイデアが知りたいです。

毎日ベビーダノンやプチダノンを食べさせてますが高いので他のヨーグルトがないか探しています!プレーンのヨーグルトは味がなくてイヤなのか食べません。
プチダノンとか甘いので、普通の砂糖入りのヨーグルトをあげてもかわらないですか?
みなさんはなにをあげていますか?
娘は一歳になったばかりです☆
あといつも朝にヨーグルトとパンをあげてますが朝ごはんはみなさん何をあげてますか??

コメント

Emy♡mam

うちはプレーンのヨーグルトに必ず果物混ぜてます◟́◞̀
バナナをレンチンすると甘味も増すのでバナナヨーグルトが多いです◟́◞̀

• みぃーたん★

みぃーたん★

一度試しましたが食べてくれなかったんです泣(>_<)もう一度挑戦してみようかな!ありがとうございます(^O^)

• 12月5日

うちはビヒダスかビフィックスを食べさせてます。
だいたいバナナヨーグルトにするか、コーンフレークにかけてます。
あとは少しのジャムを混ぜたり。

• みぃーたん★

みぃーたん★

砂糖なしのプレーンですか??
    やぱりプレーンがいいですよね(>_<)

• 12月5日
ちっく

熟れたバナナを使いましたか?
黒い点が出来ていないバナナは硬めで甘さも少ないと思います。
また、電子レンジで少し(バナナを)加熱してあげると甘み増すと思います。あと、リンゴをすりおろしたやつを混ぜてはいかがでしょうか?
うちは毎朝バナナをスプーンの背で潰したものとすりおろしリンゴでのヨーグルトを食べさせてますよ☆明日で1歳になります(^^)

• みぃーたん★

みぃーたん★

普通のバナナです(>_<)一度ためしてみます!ありがとうございます☆

• 12月6日