※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちゃん
妊活

生理が長引いているため心配。少量の出血が続く。お薬の影響や異常な痛み、眠気が気になる。出血量で生理が終わったと判断できるか不安。

産婦人科の先生に次回、生理が終わって11日目か12日目に来てください。と言われました。
生理は毎月遅れずあります。今回、生理が長く続いていて心配です。普段は2、3日で終わります。
血が止まっては、少量の出血を繰り返してます。
先生に処方してもらったお薬の影響もあるのでしょうか?あと、生理前に一瞬だけぎゅーっとお腹の痛みがあっただけで生理痛といえば、それだけでした。いつもなら、じゅくじゅくとした痛みが続くのですが。一昨日から異常な眠気、脚の付け根や右側の下っ腹がピリピリと痛みがあります。
少量の出血でも生理は終わったと思っていいのですか?

コメント

かな0925

何を処方されたのですか?
少量の出血の色はどんな感じですか?茶色のカスみたいな感じならおわりとみなして良いとおもいますよ!まだ赤い出血なら病院に確認したほうが良いですよ!