※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

トマト鍋を作りたいけど鍋の素を買い忘れた。どうしよう。近くで売ってるかな?

完熟トマトの鍋が食べたくて具材買ってきた🍅
途中で鍋の素買ってないことに気付き
近くのドラッグストアへ🍅
着いてから気づいた🍅
今は夏🍅
鍋の素があるわけない🍅
あーどうしよ🍅
食べたい食べたい🍅
どうしよ🍅
誰かトマト鍋の素売ってるの見た人いませんか?🍅
たべたいよー🍅🍅🍅🍅🍅🍅

コメント

種類は冬より少ないかもしれないですけど
スーパーとかに鍋のもと置いてあるとこ
ありますよー(^^)

• ままちゃん

ままちゃん

でもトマト鍋って冬ですよね💦
    仕方なく他の鍋の素にしようかと思ったけど、キャベツと鶏肉とウインナーと…買ってしまって、他のには合わないですよね?💦

• 8月4日
‪‪❤︎‬

アマゾンとかなら売ってますよ( *・ω・)ノ早ければ今日中、遅くても明日には届くかと👍

mama

トマトジュースとだし汁で作れそうですよ!!

ゆっきー

お肉入りミネストローネはいかがですか?鍋っぽくありません?笑
テキトーですみません...
いつもそんな感じで料理してます😁💦
お鍋のもとはこの季節だと難しいと思うので
野菜をテキトーにオリーブ油、ニンニクで炒めてお水入れてコンソメ入れてポトフか
トマト🍅がお好きなら🍅を崩してかカット🍅缶を入れてミネストローネ風?か。
私もあたたかい🍅が好きなので季節問わず作ります😋💕
キャベツ、トマト、ウインナーなら炒めて塩コショウとニンニク(チューブでも)でも美味しいと思います!プラス、スクランブルエッグも一緒だと色合いもお味も美味しいですよ!トマト鍋の雰囲気はゼロですが😅

ももも

クックパッドでトマト鍋検索したらどうですか😃?
トマト鍋 トマト缶
とか
トマト鍋 ケチャップ
とかで検索したら、家の調味料で作れるレシピいっぱいありますよ💓
それか、今ある具材ならコンソメ入れてポトフにしてしまうとか…。