※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶママ
その他の疑問

ラクマ(フリル)にて出品していた商品が売れたのですが、その商品はす…

こんにちは!カテゴリ違ってたらすみません。
ラクマ(フリル)にて出品していた商品が売れたのですが、その商品はすでに他の方とお取り引きが完了した物でした。
その為購入して頂きましたが手元に商品がなく、発送する事が出来ません。
こういう場合はどうしたらいいのでしょう?
また、お支払いは完了して頂いています。
返金などは自動でされるのでしょうか?
初めてのことで困っています(;_;)
どなたか教えてください(;_;)

コメント

ぬぴこ

ラクマの公式ガイドにあります。

購入者に商品が発送できなくなった事情を伝え、合意を得て取引キャンセルを希望する場合は[マイページ(サイドメニュー) > その他 > お問い合わせ]からご連絡ください。

謝罪のメッセージを送り、購入者様に合意を得て、事務局に連絡したら良いと思います。

  • いぶママ

    いぶママ

    改めて調べたらありました!
    ありがとうございます!

    • 8月4日