※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェジェネ
妊娠・出産

左腕が痛くて夜眠れない。妊娠中で整形外科に行っても治療できない経験あり。今回も同じか心配。申し訳ありません。

昨日の朝から何となく左腕が痛いな〜と思っていたら、夕方になると腕が上がらないほど痛くなってしまい夜も眠れませんでした( ;´Д`)
動かさなくても肩〜指先にかけてピリピリした感じがあり、肩と二の腕がジンジン痛いです。
腕に負担をかけるようなことはしていません。

妊娠中ということもあり整形外科行っても何もしてもらえないですよね?(>_<)
以前、一人目の授乳中の時に同じような痛みがあって整形外科に行ったら授乳中だからか何もしてもらえませんでした。

カテ違いでしたら申し訳ありません。

コメント

悠ママ♬*゜

お求めの答えではないと思うのですが…

整形外科がダメなら整骨院はどうでしょうか?
腰とかなら難しいと思いますが、腕・肩なら施術してもらえるのではないかなと思います。
電話で聞いてみてはいかがでしょうか?

• ジェジェネ

ジェジェネ

コメントありがとうございます‼︎
    整骨院ですか‼︎
    行ったことがないので思い付きませんでした。近所の整骨院を早速調べてみます(^ ^)

• 12月5日