※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼび
家族・旦那

旦那が出張で遠い所にいき、LINEを既読無視されたまま連絡来ず1日立つこ…


旦那が出張で遠い所にいき、

LINEを既読無視されたまま連絡来ず

1日立つことが多いです。

位置情報を確認すると仕事終わって

朝方までカラオケ言ってたり呑みに歩いてたり。

彼氏彼女のときはこんなことありませんでした。

やはり、夫婦になるとこんなもんなんですかね??

おはよう、行ってきます、仕事終わったのLINEは

して欲しい、連絡取れないのは嫌だと言うことは

付き合い当初から今まで何回も言っては来てるのですが、、、。

今は私も妊婦で赤ちゃんのことや私のこと

心配にならないのかなぁとか色々考えてしまいます。

次の日というか朝帰り後に暇になったのかLINEを

してきますが、会話はぶった切りです。

モヤモヤがとれません(´-﹏-`;)

コメント

さぁくちゃん.a

私も交際している時や結婚して妊娠中とかは同じ気持ちでした😊
里帰り出産で帰省していた時は、毎日飲み歩いてましたょ😰
子どもが生まれた今は主人が出張に行くと聞いたら万歳🙌してます✨
亭主元気で留守が良い…いつかそんなふうになる日が来ますょ😅
ここで愚痴ってスッキリしましょう🎶妊娠中のストレスは良くないですょ😁

ミニちゃん

凄くわかります🙌
位置情報確認すると、カラオケ、居酒屋しょっちゅうでした(笑)
腹が立って頭おかしくなりそうになったこと今まで何回あったか…(笑)