※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま✩
お出かけ

町田によく行くママさんに質問です🙇‍♀️まだ首が座ってない状態の赤ちゃ…

町田によく行くママさんに質問です🙇‍♀️
まだ首が座ってない状態の赤ちゃんを連れていくとしたら、どこのご飯屋さんがオススメですか?🤔新生児用のインサートを嫌がって勢い良く飛び出るので、抱っこ紐でなくベビーカーOKなところだと嬉しいです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメント

あかさたな

ゼロワンカフェやJ.S パンケーキカフェとかはどうですか?
パンケーキカフェはモディの中なので授乳室とかもあるんじゃないでしょうか☺️?

• Rまま✩

Rまま✩

コメントありがとうございます!
    ゼロワンは行ったことあるんですが、モディの中は子供と行ったことないので参考にさけていただきます👏

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

ミーナの中の徳樹庵、個室の掘りごたつのお席なら子供寝かせるスペースもありました😊
あとはベビーカーごとならルミネのおぼんdeごはんは店内広いので入りやすいです✨
あと、駅からは離れますかオールドヒッコリーはキッズスペースあるので子供も連れて行きやすいです!ベビーカーごと入れます😊