※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

大型バスにお子さんが2歳くらいの頃、2.3時間乗ったことある方いらっし…

大型バスにお子さんが2歳くらいの頃、2.3時間乗ったことある方いらっしゃいますか?

コメント

ありますよー╰(*´︶`*)╯♡

• りん

りん

ありがとうございます😊
    旦那の会社の社員旅行で家族も参加型でかなりいいお宿に泊まれて内容がいいので行きたいのですがバス乗ってるの大変でしたか?😭
    パーキングは2回止まると記載されており、ウンチなどのタイミングは大丈夫そうなのですが気をつけたほうがいいことなど経験上あれば教え頂けますか??💦😭

• 8月4日

退会ユーザー

それなら行きたいですよね!笑

2〜3時間ならよっぽど大丈夫だと思います🙆‍♀️💕
    周りの人が遊んでくれたりするので飽きちゃうことはなかったですが、ただずっと座ってられなくてゴソゴソはしちゃいました(´;ω;`)
    見慣れない景色だからか余計に喜んじゃって。笑
    人見知りな子だと大人しく座ってるかもしれないです♡

• 8月4日
  • りん

りん

しかもタダなんです😭💗
    妊娠中で娘に楽しい思いさせてあげられてないので連れて言ってあげたくて💦

やはり座ってられないですよね💦家の車ならチャイルドシートにしっかり座ってられますが、膝に座らせたり椅子に座らせたりですもんね😭
    娘はなかなかの人見知りなのでいい子にできるかな?😢

お菓子とシール絵本、羽織は持っていこうと思いますがあと何かあった方がいいものありますか?

• 8月4日

タダなら尚更行かなきゃです!笑
娘ちゃんも喜びますね💗💗

人見知りの子なら結構落ち着いてるかもしれないです!

あとは窓側の席に座らせてお外見せてあげたり、オモチャは多めでもいいと思います😊

• りん

りん

ですよね??😊

背中を押してくださりありがとうございます😹💗躊躇しちゃう部分もあって…💦
    参加の方向で考えて見ます!

• 8月4日

退会ユーザー

帰りはきっと寝ちゃうと思うのでぜひ楽しんできてください😊💗

• 8月4日