※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどママ
家事・料理

岡山市のかたで、家族でバーベキューするときみんなどこでお肉買ってま…

岡山市のかたで、家族でバーベキューするときみんなどこでお肉買ってますか??子固かったりすると子どもが食べれないしと思って悩んでます、、、
ここのお店の美味しいよってあれば教えていただきたいです😣

コメント

マユ

亀八?だったと思うんですが、その焼肉屋さんでお肉買ってBBQした事があります!美味しかったですよ😃

• まどママ

まどママ

そうなんですね!!
    ありがとうございます(*´꒳`*)
    ネットで見てみました!!
    今度焼肉食べに行きたくなりました笑

• 8月4日
長靴をはいた猫

妹尾の巨城里で買いましたが美味しかったですよ(*^^*)
値段のわりにボリュームもありました!

• まどママ

まどママ

そうなんですね!
    妹尾のほう遠いけどそっちのほう行った時にはいぃですね(*´꒳`*)
    ボリュームあるの嬉しいです!!

• 8月4日
ひぃ

妹尾の佐藤精肉店は持ち帰り専門店なんですが新鮮なお肉で美味しかったですよ!
あとうちは岡山市に住んでますが倉敷インターの近くに焼肉YOU BOKUって店があるんですが持ち帰りは1,3倍の量を入れてくれますし、1万以上のお肉を買えばBBQセットや炭も貸してくれます!
人数がいる場合はオススメですよ‎٩(ˊᗜˋ*)و
うちはわざわざ買いに行ってます!

• まどママ

まどママ

バーベキューセットとか炭まで貸してもらえるっていぃですね!!
    友達も一緒に大人数でどっかでするときはそこ行きたいと思います(*´꒳`*)
    岡山市からわざわざ行くほどいぃとこってことですね(゚∀゚)

• 8月4日
すず

普段は焼肉牧場で安い肉の日を狙って買いに行きますが、結構塊が大きめだったりするのでお子さんには硬いかもです(>_<)
あとはミート大元にもたまに行きますが、安いけど美味しいし、小さめに切られてて食べやすいかもです!

• まどママ

まどママ

安くて美味しいのありがたい!!
    しかも大元なら行きやすそうだし、小さく切られてるのはいぃですね!
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 8月4日
みぃみ

南方にある肉のクマザワさんをお勧め❣️
お肉は店頭で切ってくれるので、何に使うのかで厚さを調整してくれます。
生姜焼きの豚肉ロースを買ったとき息子用に薄めに何枚か切ってくれました。
息子はお肉が苦手だったのですが…柔らかくて美味しかったのですっかりお肉好きになりました。
お店のすぐ前にウィンナーの工場があって、そこのウィンナーを食べるともうほかのは油っこすぎて食べれなくなります。
店員さんも親切なのでグラムで買うのが初めてでも大丈夫です🙆‍♀️

• まどママ

まどママ

おぉーありがたい情報ありがとうございます!!
    たまにはお肉屋さんのお肉も食べてみたいって思ってたんでまた行ってみます^ - ^
    ちょっと遠そうなんでいつもは行けないだろうけど、、、

• 8月4日