※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
雑談・つぶやき

昨晩、旦那がいきなりムクっと起きて……「どうしたん?何で急にそんな事に…

昨晩、旦那がいきなりムクっと起きて……「どうしたん?何で急にそんな事になってるん!!?!」って大きな声で言うので、びっくりして起こされて、静かな夜……何もないのを確かめて🙄(笑)
「何言うてんの?!寝言?!www大丈夫やからこっちにおいで(笑)」
っていって小さい子どもを寝かしつけるように旦那をトントンして寝かせました🤣

コメント

🐗(*´Д`*)

まめたんママさん優しい☺️❤️
私にもトントンしてー😍←オイ

うちの旦那がそんな寝言言ってたら「いいからさっさと寝ろ」って言います(笑)

• ちょこぱん

ちょこぱん

子どもが出来たら甘えん坊が特に酷くなりまして……🤦‍♀️www旦那ではなく我が家のでっかい長男ですね🤣🙌(笑)

• 8月4日

まめたんママさんにキュンとしてしまいました(///∇///)❤←

• ちょこぱん

ちょこぱん

外では従業員抱えてキリッとしてる分、その反動なのか家ではいつも甘えん坊です~🤣笑
    子ども産まれたら育児が2倍になりそうな予感です😭😂

• 8月4日