※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

皆さんはどんな髪型にしていますか?妊娠7ヶ月になり、髪もボサボサでパ…

皆さんはどんな髪型にしていますか?

妊娠7ヶ月になり、髪もボサボサでパーマもとれてきたので、美容院に行こうと考えています。

体調は良く、お腹もそんなに出ておらず、仰向けでも大丈夫そうなので、パーマをかけて妊娠9ヶ月頃カットだけしようかなと考えています。

今は黒髪ワンレンロングで耳から下にゆるいパーマをかけてます。

黒髪ワンレンボブにしようかと思っているのですが、ストレートかパーマか悩んでしまって…。

ボブスタイルだとストレートとパーマどちらが楽ですか?
また、ショートとボブだとどちらが楽ですか?

コメント

_abc

顎ラインのワンレンボブです😌
地毛が直毛なので耳にかけてもさらさら落ちてきて若干邪魔です(°_°)
私はくくれない短さなので、後ろに縛れる長さがあれば産後は楽だろうなとおもいます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    ワンレンボブということで参考になります!

癖が付きやすいタイプなので、パーマあてようかと…。
    ストレートだと耳にかけても落ちてきてしまうのですね…。まだ働いていて、デスクワークなのでちょっと邪魔そうですね…。

あまり短すぎない程度にしようかと思います(^^)

• 12月5日