※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
お出かけ

今度、友達ママとランチしに行きます。一歳3ヶ月で歩けるし動き回りま…

今度、友達ママとランチしに行きます。一歳3ヶ月で歩けるし動き回ります。鎌倉パスタに行ってみようかと思いますが動き回っても大丈夫そうですか?キッズスペースもありそうですがどんな感じですか?行かれたことのある方教えてくださいm(__)m

コメント

あーちゃん

店舗によりますかね💦?
どこの店舗ですか?

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

緑区です

• 8月4日
  • あーちゃん

あーちゃん

前に調べたとき、キッズスペースあるの川越店だけだった気がします😭

• 8月4日
☺︎

鎌倉パスタなん店舗か行ったことありますが、キッズスペースは見たことないです💦
ちなみにそのなん店舗かは、おばさまやママが多かった気がします☺️

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

緑区はあるみたいですが、歩き回る子供はみんなに迷惑かけそうなのでやめときます👍

• 8月4日
混ぜ込み若菜

鎌倉パスタ、今パン食べ放題あるので動き回るならやめたほうが💦
ランチとかだとお子さん連れの方みえますが、動き回る子供を抑えるのが大変そうなので💦放置は迷惑ですし

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

そうですね👍鎌倉パスタはやめて個室があるとこにします

• 8月4日
みかん

川越が家の近くなのですが、座敷があります。
でも、子どもを、放置する方が結構いてウザいです(>_<)
キッズルームはDVDが流れていますが、メジャーではないお話が多く😅
おもちゃもないためゴロゴロしている子がたくさんいました〜

バイキングやドリンクバーも座敷から距離があるため…微妙でしたね💦
店舗によるでしょうから要確認ですね‼︎

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます👍よく確認してからいきますね✨

• 8月4日