※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりマンマ
お出かけ

大阪の堺市の泉ヶ丘プールについて、教えてください!土日はやはり混雑し…

大阪の堺市の泉ヶ丘プールについて、教えてください!
土日はやはり混雑していますか?
駐車場はないとサイトに書いてましたが、皆さんどうしてますか?ジョイパークに停めると駐車料金高そう(;o;)
朝一9時半に行けばまだすいてますか?

初めて行くので何でも情報お願いします。

コメント

やっちゃん

隣に有料の駐車場ありますが、土日は並んでます。(✽ ゚д゚ ✽)。ジョイパークも並んでたり。1200円だったかな。朝1がいいと思います。場所とりもすぐいっぱいになり日陰はらとれないです。土日は大体1000人以上くるみたいです。ちなみに夏休みに行った日は60人ぐらいでガラガラでした。

• やっちゃん

やっちゃん

夏休み前はーです(๑•﹏•๑*)

• 8月4日
  • どんぐりマンマ

どんぐりマンマ

情報ありがとうございます!やはり土日はすごい人なのですねー!参考にさせてもらいます!

• 8月6日
れみ

ジョイパークに車置いとくと結構な料金になりそうですね💧
朝一から行って昼間に帰る人が多いので、
昼過ぎ辺りから行った方がまだ、
空いてるかもしれません!!
空いてるといっても多いのは多いですが( ˊᵕˋ ;)

• どんぐりマンマ

どんぐりマンマ

情報ありがとうございます!たしかに朝から行って疲れさせて寝てくれたら〜てどこも同じ魂胆ですよね笑
    うちもそう考えてました!
    駐車場は泉ヶ丘は高いですよね(;o;)電車で行くのもありかなーって思いました!

• 8月6日