※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

足立病院のパパママジュク参加者へ。記載紙を失いました。参加流れや内容を教えてください。

京都市の足立病院で開催されるパパママジュクに参加された方いらっしゃいますか?
どういう流れで、どういったことを教えて頂けるんでしょうか?
記載された紙をなくしてしまって…
もし参加された方いらっしゃったら教えて頂きたいです!!

コメント

まいまい

グループに別れて自己紹介→赤ちゃんとの生活などについて話を聞いて→抱っこの仕方や沐浴の仕方を教えてもらって→人形を使って実践って感じでした🐥

• みほ

みほ

せっかく教えて頂いたのに、遅くなってすみません💦
    自己紹介は、夫婦それぞれするんですか?
    結構参加されてるご夫婦多いですか?
    質問責めですみません(;_;)

• 8月6日
  • まいまい

まいまい

6夫婦位づつ2グループに別れて自己紹介と実習やっていく感じでした👶(全部で12組位の夫婦が参加してたと思います)
    自己紹介はある程度旦那さんが代表して話してくれましたがその時に子供が産まれたらどんな事をしたいか、育児に関して旦那さんにどんな事をして欲しいかなどを聞かれてそれは一言二言答えないとでした💦
    説明が下手ですみません😣💦
    あとオムツ換えの練習もありました👕
    床に座って話聞いたり実習したりだったんでパンツで行った方が楽だと思います😃

• 8月6日